当サイトには広告が含まれます

愛華先生 (まなか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

ネームリーディング チャネリング ペンデュラム

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、結婚している人を好きになってしまいました。彼とは、合コンで、知り合いました。人数合わせに呼ばれて来たみたいでした。合コンが終わり、彼と仲良くなっていたので一緒に帰りました。お互い酔っ払っていたこともあり、一線を越えてしまいました。私は、彼を手に入れたくて彼にアピールしましたが、奥さんが大事だと言われてしまい、電話占いヴェルニで愛華先生の占いを受ける事にしました。
    愛華先生は、私がいけないことを占ってもらっているのに、私の事を1番に考えてくださいました。私は、罪悪感がありましたが、先生のおかげであまり悩まずに済みました。愛華先生の占いは体験した人にしかわからない威圧感がありました。でも、愛華先生は優しいのでそのギャップにハマってしまいました。
    占いの結果を彼に試してみると、彼は私と不倫する事に合意してくれました。愛華先生のおかげです。今度は、彼が奥さんと別れる方法を占ってもらいたいです。

    愛華先生のご指導で とても毎日が 楽しく充実してきました 仕事だらけですが その方が私には合っている気がします 彼は相変わらず 忙しくしていますが 仕事の新しいアイデアを相談されたり 前よりちゃんと会話をするようになったかな と思います 寝る前に 翌朝やることを書いたり 買い物は作る物を決めて買う物をメモして 出かけますがんばります

    有難うございました。担当者に遠慮しないでもっと言った方がいい、という助言から、好きな彼に1番伝えたい事を遠慮し過ぎて言えなかった事を思い出しました。明日また、担当者にアプローチします!それから、新しい仕事に就いて、彼に会って、楽しくお付き合いが出来て…というイメージをもっとポジティブに膨らませます!元気になれたのでお電話してよかったです。

    またご鑑定をして頂き、ありがとうございます。先生のアドバイスから自分にとって必要なことがわかりました。占いに頼って鑑定して頂きますが、結局自分なんだと思います。何かに頼って光明を期待するのではなく、自分で動いて考えていくこと。すると、気がついたら結果こうなっていたってことなのかなと思います。 日々修行、我慢ですね。ちょっとした我慢の習慣が今は必要だと思います。

    先日はありがとうございました。苦しくて辛かったのですが、愛華先生とお話しできて良かったです。教えていただいたことを早速実践してみます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い