当サイトには広告が含まれます

橘 香凛先生 (橘 香凛)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット 易 四柱推命 東洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    価値観の同じ方とじっくりとお付き合いし、結婚を考えています。今こんなに幸せに向かって歩んでいるのも、電話占いヴェルニの橘香凛先生の占いがきっかけでした。当時、何も知らずに付き合った方と傷つけあって別れたばかりで、ボロボロになった私を橘香凛先生が支えてくださいました。いつも傍らにいてくれるような安心感がありました。今付き合っている方も、一緒にいて安心できる、ほっとするような温かさのある方です。この人に出会うタイミングを逃さなかったのも、橘香凛先生に教えていただいたからでした。人生の指針を与えてくださる橘香凛先生を尊敬しています。そろそろ橘香凛先生に頼らなくてもいいように、しっかりと自分を持っていきたいと思っておりますが、人生の節目には橘香凛先生に良い報告ができたら嬉しいです。

    明るく素敵な声で歌うようにお話されます。短い時間でしたが、テキパキと質問をして下さり、私の話をしっかりと踏まえたうえ、的を射た具体的なアドバイスをいただきました。まるで私のケースが目に見えているよう!不安が消え去り、生きる力が湧いてきました。香凛先生の声には人を前向きにしてくださる不思議な力があります。

    歌手のように声が美しい先生です!しかも、とっても納得のいくお話と占いをしてくださり大満足です。ありがとうございました。

    橘先生ありがとうございました 常にあたらしい自分 自分がもっと好きになるように 疑問が出てきたら またお電話します 毎日続ける意味 時間の使い方 まだまだ未成熟ではありますが この数ヶ月で 気づいた事 感じた事はたくさんありました 仕事も楽しい 生活も楽しい 好きな人もいて 家族もいる このご時世で仕事が二つある 私はなんて ラッキーな人間なんでしょう ピンチはギリギリでもうまく切り抜けています 神様に感謝して 命あることのありがたさ忘れない! もっとがんばります ありがとうございます

    いつも「あなたなら大丈夫」と言って頂きありがとうございます。今日も自分らしくない失敗をしてしまい本当にどうしてしまったのだろうって感じです。漠然とした不安、らしくない自分が続き、このままだと契約切られてしまうのでは不安です。これ以上、悪くならないと聞き安心はしていますが、早く自分らしさを取り戻したいです。怪我が治りきっていないので体のバランスも悪いのもあると思います。頑張っているのになかなか良い方向に行きませんね…もう少しの我慢かな…また、宜しくお願いします。元気な自分に早く戻れますように!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い