当サイトには広告が含まれます

香田 菜々子先生 (こうだ ななこ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
27年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・オラクルカード・ルーン・姓名判断・数秘術・タロットカード・マナカード・ラブパックセラピーカード・動物メディスンカード

対応可能な相談内容

仕事・恋愛・対人関係・趣味・魂の目的・使命に導くそれらの気づき方指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚を控えていて喜びよりも不安の方が大きくなってしまい、電話占いの鑑定をしていただきました。電話占いピュアリで占っていただいた香田菜々子先生は、慎ましやかで上品で優しい語り口で、とても丁寧に占ってくださり、不安が取り除かれていきました。占いでは過去のことも言い当てられ、今までの私の苦難の道のりについてもよく分かってくださっているようで、その上での今の幸せをとても喜んでくださり、優しい人柄に温かい気分になりました。現在のこと、未来のことも一つ一つ問題を掘り下げていくような丁寧な鑑定で、分からないことを質問しても、分かりやすく答えていただきました。今年1年は私にとって大事な年になるようですので、幸せをこの手につかんでいきたいと思っています。また、香田菜々子先生にはお世話になると思います。

    ありがとうございます。
    彼の思いもそうですが、私自身の現状などどんどん言っていただき、普段見ないようにしていた自分自身に気づかされたような気がします。
    もっと自分と向き合い、固まっている自分の考えを解きほぐさないといけないと思いました。
    下ばかり見ていた自分に気づいたので明日からはしっかり前を見て歩いて行きたいと思います。
    彼に負担をかけないよう、一緒に楽しめるように自分を変えたいと思います。

    今の状況について親身になって相談にのって頂き、ありがとうございました。身勝手ですが、彼の気持ちが離れて行かないでくれるといいな、と思っています。もう少しの間、一緒に居られるようなので、なるべく楽しく過ごせる時間を作りたいと思いました。どうもありがとうございました。

    菜々子先生の鑑定を受けるといつも元気いっぱいになります。彼は表現力がいまいちなので不安になりますが先生のお陰で安心できます。これからも、宜しくお願いします(^-^)

    今日はありがとうございました。なるほどっと思える内容でした。自然体の彼をやさしく見ていようと思います。 香田先生サイコー!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い