当サイトには広告が含まれます

華風先生 (かふう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

四柱推命・九星気学・姓名判断・断易・家相・開運気学

対応可能な相談内容

恋愛・相手の気持ち・複雑な恋愛・結婚・離婚・縁結び・浮気・人生相談・男心・女心・家庭問題・夫婦関係・子育て・引越・仕事運・ビジネスチャンス・適職・天職・進路・経営相談・就職・転職

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    華風先生、その節は大変お世話になりました。私は1年前に電話占いピュアリで占って頂いた者です。調度1年前は仕事を辞めた時でした。前の職場は給料は高かったのですが、常に淡々と業務をこなすだけの仕事でした。正直やり甲斐などほとんどなかった為、転職に踏み出しました。しかし、いざ辞めてみると不安だらけで、、、華風先生にはいい転職先が今後見つかるかどうか。また、どんな仕事が私に向いでるかの2点を重点的に鑑定して頂きました。
    すると、今まで自分自身が気づいてなかった長所や特技に気づかされ、自然と私が就きたい仕事を探す事が出来ました。
    しかも、その時に華風先生は一ヶ月後に良い転機が訪れます。と、言って下さいました。それが今の職場との出会いです。
    今の仕事は忙しくて大変ですが、その分やり甲斐を感じています。華風先生のお陰です。本当にありがとうございました。

    華風先生 いつもありがとうございます。
    先生 まだ彼と連絡もなく会う事も出来てません。
    でもね先生 私の気持ちはマイナスには考えてはいなくて ただ今までみたいなペースでの連絡がとれないだけ。そう思ってます。
    華風先生からも何度も私に気持ちがある事や縁も切れない事とか教えてもらったので凄く落ち着いた気持ちの私がいます。
    先生 この気持ちのもちようでいいんだよね。
    本当に先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    優しくてかわいい先生 私も華風先生のようになれるように努力しないとって思います。
    また 色々とお願いしますね。

    とてもかわいらしいお声で楽しい鑑定をしていただいてます。
    でも、鑑定はいつもすごく当たっています。
    今日もありがとうございました。

    先生 先程はありがとうございました。
    もう すっきり 納得です。
    電話占いピュアリの華風先生は短い時間でも気持ちよく鑑定していただき大満足です。
    優しい先生 大好き。ありがとうございました。

    華風先生、今日は最近いらっしゃったお客様のことで本当に信じてよいのか気になって、先生のアドバイスを聞けてよかったです。私も少し冷静さを欠いていたのは否めません。
    華風先生とお話をしていると、自分では気づいていないことを気づかせていただけるんですよね〜!☆
    悩んで苦しんだり・・・ていう状況がずーっと続いているけれど納得できました。なので、これからは今までとは違う見方で前向きに共に支えあっていけそうです☆
    今日も本当にありがとうございました! 電話占いピュアリで出会えてよかった!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い