当サイトには広告が含まれます

ノエル先生 (のえる)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・四柱推命・霊感タロット・宿曜九星学

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・複雑愛・不倫・結婚・離婚・相性・略奪愛・仕事運・適職・ビジネスパートナー・人間関係・夫婦関係・親子関係・心の問題・不安・トラウマ・うつ

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の方から告白して彼と付き合うようになってから、ずっと私の方が彼を好きな状態が続いています。彼の方はたぶん、それほど私のことが好きではないのだろうと思います。付き合っているうちに好きになってくれればと思っていましたが、もともと高くなかった彼のテンションは下がる一方。悩みに悩んで電話占いピュアリで占ってもらうことにしました。そのうち愛し合える二人になると言う言葉を期待しましたが、ノエル先生に言われたのは、私にはもっと似合いの人が現れるというものでした。わかっていたことですが、改めて言われるとショックでした。でも少しづつそうなのかもと納得できるようになっていきました。彼と別れることを話あった時、占いをしてもらったからこそ冷静でいられたと思います。

    はじめてで、私は30代なので、占いのお仕事のキャリア、人生経験の豊富な方をと思いノエル先生を希望。こちらの通話時間を気にしていただく配慮が嬉しかったです。占っていただく際の質問、内容もとても満足です。とても優しい感じで、話しやすかったです。ありがとうございました。

    昨日はありがとうございました。勇気を出せたら、未来がかわるかもしれませんね。ノエル先生に教えていただいたよい日に行動できたらいいです。またお願いします!

    鑑定有り難うございました
    お電話を切った途端に彼からメールが届きました!
    鑑定の通り、まだ別れる気ないみたいですね
    正直、面倒くさいです
    彼に対してこんな気持ちを抱くようになるとは
    思っても見ませんでした

    ノエル先生、先ほどはありがとうございました。
    彼に対しては付き合いが長いので、好き嫌いではなく、もっと違う感情を持っています。私がいろいろ尽くしてあげなかったことを後悔したり、本当に辛い日々を過ごしていました。うまくいかなかったとしても、勇気をいただきました。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い