当サイトには広告が含まれます

妙光先生 (みょうこう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

霊感・神託タロット・易経・祈願・縁結び・霊感タロット・チャネリング・波動調整・レイキ・水晶ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛各種お悩み・人間関係・夫婦問題・仕事運・金運・魂の波動が乱れる事による運気の低迷

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    姑との関係でずっと悩んでいました。息子が生まれてから、特にそのモヤモヤした気持ちは強くなりました。誰にも相談できずにいたことで、より悪循環になっていると気づき、思い切って電話占いピュアリを利用しました。電話占いだと、好きな時間帯に自宅から相談できるのでとても便利です。小さい息子がいても気兼ねなく利用できました。妙光先生からは、もう少し姑に頼る気持ちを持つと、もっと関係が良くなるとアドバイスを頂きました。そこで、週1回程度、息子を姑に預けて、自分1人の時間を作ることにしました。すると、自分だけの自由な時間を持てたことで、私の気持ちにも余裕が生まれ、姑に対しての気持ちも大らかでいられるようになりました。それによって、姑との仲も徐々に良くなってきたのです。妙光先生のアドバイスのおかげです。ありがとうございました。

    迷いで先に進めなくなった時、自分の判断に自信が持てない時、いつも妙光先生に相談しています。私にとって良くない時は、耳の痛い事もはっきり言ってくださいます。顧客の喜ぶ言葉だけを選んで言う占い師さんとは違います。そこが妙光先生の信頼できるところです。アドバイスも的確で、先生が示してくれた事は殆ど結果が出ています。今回も自分の意志と先生のアドバイスで決断出来ました。目の前が開けた感じです。これからもよろしくお願いします。

    妙光先生、ありがとうございました。同僚や気になる彼のことをみていただきました。彼には自分らしく、気持ちが振り回されないように。同僚には自分から歩み寄っていくように、少しずつでも頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

    昨日はありがとうございました。初めて鑑定して頂きましたが、スゴイの一言でした。鑑定中何度か「スゴイ」と言ってしまいましたが、それだけ仰っていただくことが思い当たる事、その通りと思う事ばかりでした。妙光先生は本物だと思います。また、とても落ち着いた口調で丁寧に鑑定をして下さったので、すごくお話がしやすかったです。先生も通われたと仰っていた、私の地元にもある所へ本日行ってきました。先生が仰っていた通り、首がガチガチで固まっていると指摘をされ「どうしてここまで放置したの?」と言われてしまいました。頭蓋骨矯正と首の詰まりを取ってもらったらスッキリして、めまいもなくなりました。行って良かったです。しばらく通ってみようと思います。今日はいつも行ってる耳鼻科が休診だったので行かなかったのですが、今は落ち着きましたが、まためまいを起こすようだったら今度は必ず耳鼻科に行って検査をしてもらってきます。仕事の事や対人関係の事も、色に例えて大変分かりやすく説明をして下さったので、うまく自分なりに考えをまとめながらやっていけそうです。ただ、またつまづいてしまった時はお話を聞いて頂けると嬉しいです。その時は宜しくお願い致します。今回は本当にありがとうございました。

    妙光先生、今日は本当に、お聞きできたことに感謝でいっぱいです。有り難うございました。
    前の人の気持ちだけにスポットを置くと、それが自分の不安要素になり、自分というものが消えてしまっていたようでした。
    今回2人の男性の考え方、オーラ(自分との相性の関係性など)お聞きでき納得ですし、何よりも気持ちに、ストンと迷いがなくなりました。不思議です。お互い、優しい気持ちになれる相手こそ、自分を強くもまた、成長させてくれる相手なのかもと、感じることができました。先生のお力に感謝でいっぱいです。今日お話しできたこと、一生忘れません。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い