当サイトには広告が含まれます

聖蓮先生 (せれん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・西洋占星術・チャネリング・総合占術

対応可能な相談内容

恋愛・相手の気持ち・相性・結婚・不倫・浮気・人間関係・仕事運・天職・転職・仕事に関する人間関係・転職・心・健康・育児・進路・夢・目標・人生相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    妊娠五ヶ月になりました。結婚して1年経っても妊娠できず、周りの友達がみんな妊娠、出産し、ママになっていく姿が羨ましくて誰にも会わずにずっと家に引きこもるようになってしまいました。毎日沈んだ気分で過ごしていたのですが、このままだと嫌だと思い、久しぶりに電話占いピュアリに電話をして、聖蓮先生に電話鑑定をお願いしました。私の気持ちをよくわかってくれて、イライラや不安な気持ちを受け止めて頂きました。鑑定結果を聞き安心しました。聖蓮先生の言うように短時間の仕事を始めると、すごく気分転換になり不妊についてあまり考えなくなりました。そして自然に妊娠できました。赤ちゃんが生まれるのが楽しみで身体を大切にしていこうと思います。両親も夫もみんな楽しみにしてくれています。

    感想が遅くなり申し訳ございません。

    聖蓮先生とお話をし、私の考えは間違っていないと分かり、また、

    父や姉の本質も分かりましたので、時期を見計らって、距離をとり

    、私の人生を謳歌していきたいと思います。

    未だに、釈然としない気持ちではありますが、先生に言われた「同
    じ土俵に上がらない」のお言葉を思い出し、考えるだけ無駄なので、これからの事を考えていきます。

    本当に有難うございました。

    聖蓮先生にお話しして良かったです。私は悪い癖でいつも弱音が吐けず一人どこまでもがんばってしまうので…でも、お話しして、モヤモヤというか、霧が晴れたような感じがします。この1年近く私が感じていた気持ちは間違っていないか?ずっと不安でした。自分の感を信じていいのか…そして今まで自分が考えていた思いで、この先を進めて行って良いのかとても不安で、私の中での迷いもどんどん募るばかりでした。しかし、それでいいと先生に背中を押されて、ほっとしました。ありがとうございます。

    明快なアドヴァイスを頂きありがとうございました。
    やっぱり、と納得しました。
    何かを創ることには憧れはありましたが、自分にはできないなあと思っていました。お話をしてわくわくどきどきしています。ちょっとがんばってみます。ありがとうございました!

    先日は鑑定ありがとうございました。
    とてもハキハキとした元気な先生で、話しやすかったです。彼については残念な結果となってしまい、自分の気持ちの整理をしていかないとなあと思いました。後悔のないよう進んでいきたいと思います!
    亡くなったワンコのお話しも聞けて良かったです。また犬を飼う時に彼が来てくれたらいいなあ♪
    聖蓮先生ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い