当サイトには広告が含まれます

灯唯先生 (ひい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・四柱推命・九星気学・霊感タロット・霊障・東洋占術・陰陽五行・オーラ鑑定・故人

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・相性・性格・時期・結婚・適職・金運・霊障・不倫・復活愛・復縁・人生相談・人間関係・家庭・子育て・心のバランス調整・ストレス・トラウマ・いじめ・うつ・お仕事・職場に関して・経営相談・容姿・霊的問題・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    「お守り代わりに退職届を書いてごらんなさい。それもできるだけ丁寧に、思いを込めて」そう先生が仰ったときは、それで一体何が変わるのかと疑いの気持ちばかり持っていました。そんなおまじないのようなことではなくて、現実で今起きている私のこの辛い気持ちを救ってくれるようなことを言ってもらえると思っていたのに、と灯唯先生を非難するような感情まで持っていたくらいです。ところが半信半疑で真っ白なコピー紙に退職届を書き綴ったところ、不思議なくらい心が晴れやかになりました。色々な事情があってまだ本当に辞めることはできないからこそ、いざとなったらこの退職届を印籠張りにかかげてやる!と思うとなんだかおかしな気分になってきちゃったんです(笑)先生は冗談だったのかもしれませんが、本当にその退職届をお守りのように持ち歩いています。あともうちょっとだけは頑張れそうです。ありがとうございました!

    このような電話鑑定は初めてのカタブツで半信半疑でしたが、救われた!!の一言に尽きます。トロいので難題を多く抱え、気落ちしていましたが、うしろの方のメッセージがおわかりになるので今後どう対処すればいいのか、腑に落ちました。先生とお話しできなければ、何十年もつらい状況にいたかもしれません。感謝の念に耐えません。当初よりかなり延長してしまって本当に申し訳ありません。かの**さんと会われて同じような見え方をされているとのこと、本当に素晴らしいお仕事をなさいます。私のような庶民にもお力を貸して下さり、本当にありがたいです。よかった、本当によかった。頑張ろうと思えました。またご相談させて下さい。

    灯唯先生ありがとうございました!
    やっと待機に巡り会えて、見て頂く事が出来ました(*゚∀゚)
    スゴく気さくで話しやすく、最後にはなんで悩んでたんだ?と思わせてくれる程ステキな先生です☆
    今回ご相談したのは彼の事でした。多くを語らずとも、ふたりの経緯や彼の性格を良く分かっていらっしゃる所は流石だなと思いました?
    彼との関係にブランクがあったせいか、今の関係に私本人がまだまだ自信が無く不安な気持ちで居ましたが…
    ですが、彼女と言うより家族の関係に近い今は、それだけ彼の私に対する信頼度がアップした証拠!
    女として物足りなさを感じるところは多々ありますが…(笑)
    彼の信頼を裏切らない為にも、自分にもっと自信を持って彼を信じて行きたいと思います(^^♪
    灯唯先生に元気もらいました、ありがとうございました(〃∇〃)

    灯唯先生

    今日はとても丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。
    お仕事を含め、これからの目標が少しずつ見えて来ました。
    まずは自分中心に(笑)進みます。
    私が動き始めると周りも変化して来るのでしょうね。
    これからを楽しみにしてゆっくり頑張ってみますね!

    灯唯先生☆今日はありがとうございました!!かなり、凹んでたんですが…先生の大丈夫には、すごいパワーがあります☆
    もぅ、ダメかなといつも思うのですが…先生だけは常に大丈夫と視てくれます!!
    本当、先生あっての今の私です!!いつもありがとうございます☆
    頑張ります!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い