当サイトには広告が含まれます

玉麗先生 (たまれい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
19年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊障・守護霊メッセージ・守護霊対話・未来予知・縁結び・オーラ鑑定・オーラのエネルギー診断・遠隔透視・霊障浄化・浄霊・除霊・救霊・祈願・前世・波動修正・波動のパワー修正

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・相手の気持ち・不倫・浮気・相性・複雑な恋愛・縁結び・相手の気持ち・結婚・離婚・片思い・出会い・別れ・浮気・相性・略奪愛・男心・女心・SEX・妊娠・夫婦関係・育児・シングルマザー・前世・霊的問題・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・進路・夢・目標・金運・こころ・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・ご先祖様・運命の開き・前世・来世・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    バイト先の5歳年上の先輩にずっと片思いをしています。その先輩を何とか自分に振り向かせたいと思っています。玉麗先生のアドバイスでは、その先輩は誰からも好かれるタイプなので、かなりライバルが多いのだそうです。実際、バイト先の女の子は、先輩を狙っている人がほとんどです。玉麗先生の鑑定によると、今年の先輩の恋の運勢に、突然の出会いが急展開してカップルになりやすいといった予想が出ているのだそうです。1つの策として、私のラッキーカラーである白のアイテムを身につけたファッションで、バイト帰りに、先輩とバッタリ出会うシュチュエーションを作るようにしてみてはどうかとアドバイスしていただきました。具体的なアドバイスなので、とても参考になりました。早速試してみようと思っています。

    いつもありがとうございます。
    玉麗先生のアドバイス、結構大胆なものが多くて(笑)、いつも「えー!!そんなことしちゃっていいの!?」と思うのですが、勇気を出して実際行動にうつしてみると、なんと不思議なことに本当に上手くいくので、びっくりしつつ、感謝しています(^^)
    このまま幸せまで突っ走ります(笑)
    今後とも宜しくお願いします。

    今日も長々ありがとうござました。
    さっそくびっくりすることが。。。電話切ってすぐに以前登録したままにしていたサイトから数ヶ月ぶりに、ある男性のメール申し込みがありました。
    まあかなり若い人だったので、どうかというのはありますが、
    いずれにしても、新しい方も見るべきというお達しでしょうか。あまりにもすぐだったので、玉麗先生の威力にあらためて感動させられました。

    長々とありがとうございました。
    彼の性格など、すごく的を得ていたと思います。彼がどう思っているのか、諦めるべきか頑張るべきか、どうすべきか迷っていたところを後押しして頂いたと感じます。ありがとうございます。きさくに素直に私もご相談することができ、正直にお話できたのでとてもよかったです。難しいのは承知でトライする覚悟を持てるよう、私も強くなろうと思います。また悩んだりしたとき、ご相談させてください。宜しくお願いします。

    返事遅くなりました。遅い時間までありがとうございます。玉麗先生に言われたことをいろいろとやってみようと思います。また何かあったら、相談したいと思います。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い