当サイトには広告が含まれます

くれは先生のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
22年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・チャネリング・霊感タロット・易タロット・九星気学・方位・風水・西洋占星術・ヒーリング・故人との対話・アカシックレコード・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・オーラ鑑定・レイキヒーリング・想念伝達・ダウジング・東洋占術・数秘術・易・陰陽五行・西洋占術・オラクルカード・エンジェルカード

対応可能な相談内容

恋愛全般・複雑な恋愛・略奪愛・片思い・出会い・相性・三角関係・相手の気持ち・復活愛・復縁・浮気・離婚・結婚・男心・女心・仕事・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間関係・対人関係・夫婦関係・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・鬱・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・お墓参り・魂の本質・引っ越し・開運指導・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    親友が浮気をしているので、私がその浮気相手に直接会い、話し合いをしたんです。そしたらその男性から「好きだ」と言われてしまいました。

    何がなんだか分からない展開となり、気が付けばその男性とお付き合いをしている始末です。浮気をしている相手と付き合っていると親友にも言えず、今ではその男性と一緒に同棲までしています。

    これを親友が知ったらどうしようかと思い、不安です。そこで電話占いピュアリのくれは先生に相談をしました。この先、この男性とお付き合いをしてもいいものかと相談をしました。

    そして、その男性との相性も占ってもらったんです。すると、悪くはないと言われましたし、親友との関係も大丈夫と言われ、そのままお付き合いをすることにしたんです。

    親友も浮気相手との関係を綺麗に清算でき、今では他の男性と結婚しました。これも先生のおかげです。有難う御座いました。

    ありがとうございました。
    楽しく優しく明るく話をしていただきました。
    疲労回復にも気を使っていただき、感謝です。
    また、伺います。宜しくお願い致します。

    電話占いピュアリにて。くれは先生に元気をいただきました。ありがとうございました!!

    くれは先生とお話ししているとこんな私でも自分を受け入れてくださる方がいるんだ!って心強くなり心ふるえます。念じれば叶う!昔の私は夢を叶えてきてました。そんな経験をしているのに忘れてしまってました。ホントの自分の気持ちが見えてないですね、きっと。お伝え忘れていたのですが、先回見ていただいた際に「ブランドの指輪が欲しいでしょ」とおっしゃられて「そうかなあ?」と思ったのですが、よーく考えて見るとドイツのブランドの結婚指輪が欲しかったな、て。元彼と会っているのが見えるとか、ホントいつも的中されて驚きます。寂しい気持ちでいっぱいの私は明るい未来を探りたくて先生に頼ってばかり...自分の中のブレを無くしたい、私もそうです。だから、これからもよろしくお願いしますよ!!!絶対ですよ!

    夜遅くの鑑定ありがとうございました。占っていただく前の時間、私は彼への思いでおかしくなりそうでした。実際、先生が電話で話し始めてすぐにすごくわかるといい咳き込んでいたので驚きました。その他、何点か先生の言葉に寒気がはしることもあり驚いています。先生からおしえていただいた今月末まで、少しまって彼が北海道に行く前に連絡入れてみたいと思います。ありがとうございました(^-^*)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い