当サイトには広告が含まれます

樋渡真由華先生 (ひわたりまゆか)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・透視・前世・来世・過去世・故人との対話・チャネリング・守護霊対話・未来視・過去視・霊障・除霊・浄霊・霊障浄化・アカシックレコード・ソウルメイト・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・波動修正・エネルギー調整・シルバーバイオレットフレーム・オーラ鑑定・レイキヒーリング・祈祷・祈願・縁結び・想念伝達・思念伝達・ハートリーディング・ダウジング・水晶ダウジ

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家族問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・DV・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・パワハラ・セクハラ・金運・金銭のトラブル・相続問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚して以来、夫の両親が嫌いでしかたありません。幸い同居ではないのでそう頻繁に会うわけではないのですが、やり方に馴染めずに困っています。夫とはうまくいっているのですが、義理の両親はお金の使い方から食事のしかたといったささいなことまで気になってしまうのです。誰かに相談したくて電話占いピュアリにかけてみました。樋渡真由華先生の話を聞いているうちに、家族なんだから好きにならないといけないと思い込んでいた自分に気が付きました。最低限の礼儀をわきまえて、つかず離れずに付き合えばいいのだと思うと、肩の荷が下りた気持ちになりました。すぐには好きにはなれそうもありませんが、長い付き合いになることを覚悟して、距離を置いて付き合っていこうと前向きに考えられるようになりました。

    初鑑定ありがとうございました。納得できました。仕切り直します。ありがとうございました。

    真由華先生ありがとうございます。
    先生のおっしゃる通り、ストレスで死にそうなんです。でも、彼の態度ひとつで、気にならなくなるときもあるんです。一緒に頑張ろうって…。でも今は本当にいなくなってほしいとばかり思ってしまいます。結婚してから私の貯金も全部なくなって、本当に貧乏神っておもっちゃいます。たくさん傷つけられたし。
    子供の為にも強くなりたいです。

    昨日は初めての鑑定ありがとうございました。もっと私から行動しないとダメですね。私が積極的に動くことで彼との距離が離れてしまうのでは?と思っていましたが、そうではないようなので少し頑張ってみます。でも現状は厳しいのかな?また私自身楽しく過ごせるようにしていきたいと思います。先生の具体的なアドバイスに背中を押していただきました。元気になれる先生です。またなにか進展がありましたらお電話差し上げたいと思います。

    昨日はどうもありがとうございました。
    樋渡先生に今まで頑張って生きてきたことを共感して貰え、心が軽くなりました。
    温かい言葉に思わず目が潤んでしまいました。
    自分で自分を認めていたつもりでしたが、ようやく自分を許すことが出来たように感じます。

    彼とのこれからについて私がなんとなく感じていた事と先生に視えた素敵な未来が似ていたので、とても嬉しかったと共に驚きました。
    もうすぐですね。
    そのまんまの未来を迎え、人生の折り返し地点を過ぎて、ようやく手にする女性としての幸せを噛みしめようと思います。

    ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い