当サイトには広告が含まれます

ガラシャ先生 (がらしゃ)のプロフィール

得意な占術

霊感/霊視/タロット/ヒーリング/オーラ/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/健康/総合/不倫/結婚/転職/引越し/恋愛成就/波動修正/片想い/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫が不倫していることに気付いた時には、相手の女性にどんな仕返しをしようかと、それだけを考えていました。夫が出掛ける時にも口から出てくる言葉は嫌味ばかり。妹に「お姉ちゃん、鬼みたい」と言われて、我に返りました。そして、なんとか前向きになりたいと頼った先が電話占いサクセスフォーチュンで、その中でも特にガラシャ先生だったのです。先生は次々に私の現状や気持ちを言い当てて、占い師というよりも神様みたいです。だから私も気取ることなくありのままを打ち明け、そして「本当に自分の人生にプラスになること」を探りたくなりました。ガラシャ先生は浮気は重罪と考えているようで、夫の罪の重さを例え話で説明し、それを許すことで深まる情もあると言うのです。私は先生の言う情について考えるようになりました。お陰様で相手の女性のことはどうでもよくなり、夫との未来を模索するまでに気持ちが回復しました。

    家族の問題と私自身の問題でご相談にのっていただきました。先生自身の経験談やアドバイスを聞いているうに、元気が出てきました。
    仕事の方向性も定まっていませんでしたが、
    なんでもいいからできることからやってみようと思います。いつも励ましてくれてありがとうございます。
    先生にはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

    小さいことでちょっと凹んでいましたが、先生に励ましていただきました。
    ちょっと夏バテ気味でしたが、気を取り直しいこうと思います。また、よろしくお願い致します。

    ガラシャ先生、今日もありがとうございました。
    新しい出発に向けて、気楽に頑張ります。
    温かい助言をたくさん、いただきありがとうございました。

    ガラシャ先生。長時間ありがとうございました。現実的な方向に向けて動いてみます。また、よろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い