当サイトには広告が含まれます

黒川 莉琴先生 (くろかわりこ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感/霊視/タロット/

対応可能な相談内容

恋愛/不倫/結婚/恋愛成就/片想い/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と別れた時は抜け殻みたいだった私が、エキサイト電話占いの黒川莉琴先生の占いのおかげでたちどころに生気を取り戻し、立ち直ることができたんです。あの時電話占いをしていなければ、確実に今の私はいませんでした。先生の明るいアドバイスが私の心の氷を溶かしてくれ、すぐに前を向けるようになったのがとても良かったんだと思います。それに、何かに打ち込んでいるといろいろな運もこちらにやってくるというか、すぐに恋愛運も上向きになったのには驚きました。立て続けに三人の人に告白されたんです。中の一人と付き合って、今いい関係が保てているのも、依存体質から抜け出したことが大きいですね。これも、先生が私の恋愛依存を見抜いて諌めてくれたおかげなんです。

    いつもいつもありがとうございます。神奈川工場の彼と新宿で逢って来ました〜。新しい風が吹くというのも頷けました。やはり今まで出会った人とはあきらかに違うタイプ。どうなんだろう?と思いながらお話ししましたけど、まだピンときませんねぇ〜。向こうから「彼氏はいるんですよね〜」と聞いてきたので、「よくわからない人はいる」と答えました(笑)。やはり、莉琴先生のおっしゃったように今の彼や元彼との関係をクリアにしないと前へ進んでいかないと実感。でも、なんか彼は違うかも...(今は仲間感覚の方がまだ強いと言うのかな) 彼の誕生日に「おめでとう」と言えるように動きます。自分にとって大事な人探しはまだまだ続きそうですね...!?

    ヒントをいただきありがとうございます。わかってはいるのですが、されたことが頭から離れず、苦しくもあります。少し充電して頑張ろうと思います

    鑑定して頂きありがとうございました。色々な事が、的中していて…しかも的確なアドバイスを頂き感謝です。そして色々な事を気遣って頂き励まして頂き沢山のPOWERをもらい 明日から前向きに進めます。本当にありがとうございました。

    さきほどは、鑑定をして頂きありがとうございます。
    黒川先生はさらっとお話されますが、ずばっと
    見抜かれていてびっくりしました!
    仕事で落ち込んでいた私が自然に元気になるように
    お話してくださってとても感謝しています。
    彼のことも気持が前向きになるような未来予測をしてくださり、
    ありがとうございました。そうなると嬉しいです。
    次は元気がないときか、良い報告ができるときかわかりませんが
    先生のお声を楽しみにまたお電話を致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い