当サイトには広告が含まれます

理紗先生 (りさ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・霊感・霊視・スピリチュアル・チャネリング・守護霊対話・波動修正・エネルギーワーク・オーラ・チャクラ・姓名判断

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今付きあっている彼氏とは将来結婚ができないと言われた事があります。でもそれが本当なのかどうか気になったのです。私は電話占いと言うものに電話をしてみたのです。私が電話した電話占いヴェルニでは理紗先生がとても有名で、恋愛の事だったらお任せと聞きました。相談をしてみたら今の彼氏とは結婚しても、幸せになれないからすぐに別れたほうがいいと言われました。そして他に気になっている人がいるはずと、私の心を読まれたのです。確かに隣に住む二歳年上のお兄さんがずっと好きだったのです。妹のようにずっとかわいがってくれるお兄さんが、いつからか男性として私が見るようになっていたのです。そのお兄さんに告白をしたらきっとうまくいくと言われました。理紗先生に私の心を読まれていて、とても驚きました。でも今幸せです。

    この度は丁寧な鑑定をして頂きありがとうございました。またとても速く回答を頂き、感謝しております。客観的な鑑定結果が、私を冷静にさせ暴走しないために必要だと感じ、今回は鑑定をお願い致しました。恋愛に自分を見失うことなく、今後も自分自身の確立を第一に生きていこうと思いました。この時期に理紗先生に見て頂けてよかったと思っております。ありがとうございました!

    いろいろな大切なアドバイスと言葉をいただきました。自らの生まれついての運勢や性格、知らなければこれまで以上に悩んだと思います。受け止めて、理紗先生にいただいた言葉を盾にがんばっていきたいと思います。これからの波に向かってのりおくれないようにがんばります。

    的確なアドバイスありがとうございます★
    優しいお声でとても話しやすかったです。
    彼との事,じっくり焦らず頑張ってみょぅと思います!
    ありがとうございました★

    お話をしていただいた時の声もとても落ち着いていて、安心できました。
    自分の身の回りで起こっている、ややこしい事も判断する材料を教えて頂きましたので受け流すという選択もしていきたいと思っています。
    自分に起こる事も運命ですし、守ってくれている方も大変ありがたい方なので、それも信じて受けて立つしかないですね(笑)。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い