当サイトには広告が含まれます

花菱先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・祈願・祈祷・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・夢占い

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    「辛い時は笑顔でいなさい」悲しんでばかりいた時、私はとても辛い顔をしていました。だから周りの人も、気が付いたら離れていったのです。何でも顔に出るので、私はあえて笑顔でいなければいけなかったのです。それなのに、こんなにも笑顔になる事ができました。それは電話占いヴェルニの花菱先生にアドバイスをもらったからです。「辛い時だからこそ笑顔でいる事が大事なの。きっと誰かが助けてくれる」そう言ってくれたのです。本当に友人や同僚が、私を助けてくれたのです。何事でも、私は助けられたのです。この時気づかさせられました。私はとても恵まれていると、もっと頼ってもいいんだとわかったのです。一人で悩む事しかできないと思っていましたが、私は花菱先生に気づかさせられました。

    花菱先生に鑑定していただいくのも、ずいぶん永くなりました。あまり状況が進展はしていないようで、でも気持ちの距離はずいぶん近づけたようで…。不安におそわれる私があたたかい気持ちに戻れるような助言をしていただけて本当に感謝しています。彼を応援していけるのも先生の励ましのおかげでもあります。彼にも感謝してもらいたいくらいですよね。笑。これからもよろしくお願いいたします。

    花菱先生、いつも驚く程に言いあてられる鑑定と、非常に友好的なアドバイスをありがとうございます!
    先生のお話を聞くと毎回、自分やこれからの事に自信が持てます。何事も叶う気がします。
    きっと先生を信じているからだと思います。
    また何か変化なりあったらすぐにご連絡させて頂きますので、その時も宜しくお願い致します。

    昨日は、ありがとうございました…ズバリ言い当てられビックリ!そして、適切にアドバイスを頂き早速、行動して見るつもりです!

    いつもありがとうございます。花菱先生に観ていただくようになってから、随分年月が経ち、ようやく彼の気持ちもやわらかくなってきたように思います。不安で哀しくなっているときも、優しく励ましてくださったことに感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い