当サイトには広告が含まれます

沙也加先生 (さやか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・スピリチュアル・数秘術・姓名判断・西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は到頭三十路を迎えたのに、まだ結婚の予定が全然ありません。合コンなどはあまり経験が無く、出会いの場もありません。また、合コンを出会いの場とは私には思えません。親も心配していますし、赤ちゃんの事を考えるとそろそろ結婚しないとと焦っています。そこで、電話占いヴェルニで沙也加先生に占ってもらいました。先生は明るい声で、「あなたの結婚は34歳と出ているわね。出会いは33歳の時。結婚への話は順調に進むでしょう。」と言いました。その他、私の男性への理想が少しことや、親との関係まで言い当てられ、恥ずかしい気持ちになりましたが、先生はあくまで明るく「こういう点はこう改めたら?」とアドバイスまでして頂き、本当に感謝しています。33歳になるまでに人間性を高めて行きたいと思っています。

    沙也加先生、複雑な悩み事でしたが、とても誠意の伝わる話し方で丁寧に説明していただき、身動きのとれなかった私の背中も押してもらい、少しずつ前に進むことが出来そうです!
    新しいカタチでの付き合いや、思い出は圧縮…、納得です!
    余分なものはそぎ落として、スリムでスマートな自分になりつつ前に進みます!

    ありがとうございました。

    ありがとうございますm(__)m
    カラダがブルっとして、
    してもらってる気がしました。いろんな角度から気づきを下さってありがとうございます。のびのび生き生き、頑張ります。
    本当にありがとうございます!感謝します。

    先日は鑑定ありがとうございました!先生はいつも優しく励ましてくれるので、毎回泣きそうになります(T_T)
    私は誰かに自分の辛さを分かって欲しかったんですね、きっと。
    先生に相談するまで今回の自分の判断に迷いがありましたが、これで良かったんだと思えて何だかスッキリしました!本当にありがとうございました(^_^)

    鑑定ありがとうございました。 久々に色々みて頂き感謝しています。仕事は沙也加先生に言われた事を忘れず頑張ります。以前も伺った事があり先生にその時、秘密は守られるとの事だったのですが今もそれは継続して守られますよね?
    また近々ぜひよろしくお願いいたします!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い