当サイトには広告が含まれます

志美津先生 (しみず)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・霊感タロッ・スピリチュアル・チャクラ・夢占い・姓名判断

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    志美津先生の鑑定によって、気持ちが明るくなりました。私は今まで一度も男性とお付き合いしたことがなく、結婚適齢期もとっくに過ぎてしまい、このまま一生独身かもと悩んでいたんです。志美津先生の鑑定によると、結婚願望はあるのにチャンスに恵まれなかったのは、ことごとくタイミングが悪かったからだと言われ、思い当たることばかりでハッとしました。ここまで結婚の機会を逃してしまったことで、余計に自信をなくしていましたが、志美津先生の前向きな言葉が私の気持ちを大きく動かしてくれました。鑑定では、次のチャンスの時期はもう目と鼻の先だと言われたのですが、偶然にも鑑定後、お見合いの話が舞い込んできたのでかなり驚いてしまいました!志美津先生の言葉を思い出して前向きに臨んでいきたいと思います。

    志美津先生ありがとうございました。自分らしくいきたいと思います。

    何時もありがとうございます。二人の関係を進めようと思っています。また何かあれば鑑定を宜しくお願い致します。

    本当に困ったとき、志美津先生にアドバイスいただくと悩みの解決策がハッキリし、いつも救われています。先生の占いは毎回本当に当たっているので、自信をもって生活ができるので以前よりもクヨクヨしなくなりました^ - ^
    志美津先生もお忙しいと思いますが、お身体を大切になさって下さい。

    いつもお世話になっています。
    今は2,3ヶ月に一度鑑定してもらっています。
    長い期間見ていただいて気づいたのは、占いの結果もちゃんと続いているんだなぁということです。
    気持ちとかそういったすぐに変わらないことは、前回と同じような意味のカードが出るんです(カードまでは記録してませんが、もしかしたら同じカードが出ているのかも)。
    自分の仕事のことは落ち着いているみたいで一安心。
    誰から何のアプローチをされるのか…新しい人も増えない時期なので、余計に疑問です。
    彼からなら万々歳なのですが、彼の結果から考えると違う気もしますし…?
    気にしすぎず、仕事がんばります。

    志美津先生は前回までのことも覚えててくださるので、やりとりがスムーズです。希望時間通りなので、あとで金額見てびっくりするようなこともないですよ。
    ずーっと待機されている先生ではないので、さくっと予約しちゃうのがオススメです(笑)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い