当サイトには広告が含まれます

翔先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・レイキ・西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫がとっても癖があり、とっても困っています。夫はオタクです。ですから、家にはたくさんのフィギュアがあるんです。そのフィギュアが邪魔で仕方なく、少し捨ててしまったんです。

    そしたら、凄く怒ってしまい、「離婚する」と言ってきたのです。そんなフィギュアで離婚するだなんて、本当にムカついてしまいました。

    彼は私よりもフィギュアを選んだのですから。まったくそれからは家の中で別居している状態です。彼は好きですが、まったく辛くなります。

    そんな時には電話占いヴェルニの翔先生に相談をしてみました。すると、先生は私にこうしたらいいとアドバイスを占いの結果から教えてくれたんです。

    その通りにしてみました。すると、夫は「ごめん」と謝ってくれたのでした。

    またの機会、何かありましたら宜しくお願いします。

    最近、てんぱって来ています。何が一番優先順位で何に気をつければいけないか…。時々来る不安に、親身にご相談に乗っていただきありがとうございました。
    今日は自分で答えを導き出せてよかったです。

    翔先生、いつも頼りっぱなしですみません。
    考えすぎの傾向はやめます〜。
    楽天的にだねならだめ、いいならいいで進んでいこうと思います。ご相談させていただき、気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

    今日も励ましていただきありがとうございました。もっと品のいい女目指して頑張ります。
    お話聞いてくれてありがとうございました。
    そして、翔先生の新しいプランも実現するといいですね。

    今日もたくさんの気づきを教えていただきありがとうございました。たしかにちょっと私は考えすぎの節があります。些細な事で思い込んでしまったり、ネガティブな方向に考えすぎです。2年前までは超能天気だったのに、最近白髪も増えました。(ぐっすん)
    家族からも、そんな繊細じゃなかったよね〜と言われます。
    寒くなると、志向能力がネガティブになる傾向がいつも見られます。これから冬に向かうわけですが、ネガティブにならないように瞑想、ヨガ、プールなどのエクササイズを取り入れたり、お部屋も風水を研究して、より快適に過ごせるように気をつけたいと思います。

    翔先生とお話できて、なるほどねと思う事が今日もたくさんありました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い