当サイトには広告が含まれます

幸恋先生 (ゆきれん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 仕事・ 対人関係・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    幸恋先生に鑑定をお願いしたのは、年の離れた妹2人の仲がとてつもなく悪くいつも喧嘩ばかりだったからです。
    何が原因かも分からず母といつも喧嘩の仲裁をしていました。
    幸恋先生と話している時はとても楽しくて時間を忘れるほどでした。妹たちの性格など幸恋先生はわかったようで鑑定に入りました。
    結果は私たちが思いもよらぬ事でしたが、それを理解した上で妹達と色々話をしてみました。
    原因は私だったようで、年が離れているせいか姉というよりも若いママみたいな感じでヤキモチがあったみたいです。
    2人とも可愛いし大事に思っている事を心を込めて話をしました。
    それも幸恋先生からのアドバイスで、最近では喧嘩も減り2人して甘えてきています。
    幸恋先生に相談して本当に良かったと母も私もホッとしています。

    今回も有難うございました。今日このタイミングでご相談できて本当に良かったです。先生にお願いしなかったら危うく時期を逃すところでした(笑)。先生に励ましていただいて元気が出たので、これから良いところに転職できるよう頑張りたいと思います。また宜しくお願いします。

    相談する側の気持ちをとらえていただけるので、いつも頭が下がります。多分、今回も「もうそろそろくる」と感じていらっしゃったのではないかなと思いました(笑)人生、山あり谷ありですが、幸恋先生に背中を押していただいてアドバイスをいただけることで心強くなります。約2ヶ月ぶりの電話でしたが、もう少し、もう少しがんばれる!と思ってまた頑張ります。またお願いします

    先生のお言葉は優しく厳しくでも当たっていて、今回も慰められたり気を引き締めたりの時間でした。これから先の具体策も教えてくださり、物の見方を変えることも教えてくださいました。またご報告とともにご相談すると思います。ありがとうございました。

    いつも心のこもった鑑定をありがとうございます☆
    今回は、ちょっと聞いてみようかな?というような気軽な感じでみていただいたのですが、実は自分が(お相手のことで)気になっていた部分をスラスラと指摘されて『やっぱり!』と思うことがたくさんありました。
    自分の何となく感じる直感って当たっているんですね。
    見る目や直感に自信がなくなっていたので、勇気付けられました(笑)
    これからどうなるかはわかりませんが(何となくもうわかってしまってますが(笑)、とにかく『前向き』に、恋愛を楽しめるように心がけていきたいなと思います。
    殻を破るぞー♪
    幸恋先生とお話できるのはとても励みになります♪
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    ではまた☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い