当サイトには広告が含まれます

香月先生 (かつき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ チャクラ・ 水晶・ 易・ 風水・ 算命学・ 姓名判断・ 四柱推命・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    やっと彼と両想いになれました。それなのに彼は私よりも男友達を大切にしています。デートに誘っても、男友達との約束を優先するのです。そんな彼が私は嫌なのです。この事を最近知った電話占いヴェルニの、香月先生に相談してみたのです。でもそれは私のわがままだと言われました。友達を大切にする男性は、私の事も大切にしてくれているのです。だから絶対に離してはいけないと言われました。彼の楽しみを奪ってはいけないのです。デートできなくても、待っていれば私の存在にも気づいてくれるのです。そして友達と同じように大切にしてくれるようになるのです。そうなるまで、我慢しないといけないのです。私は私で、女友達を大切にしようと思います。それが一番良い方法なのです。

    香月先生、今日もたわいのないお話を聞いてくださりありがとうございます。先生と話すとすごく安堵感に包まれます。どこか性格や人生も似ているような気がします。
    あんまりがんばりすぎず、欲張らず、緑がきれいだなと思えるくらいの毎日でいいのではないかと思い始めてきました。欲を全部捨てることはできないけど、自分の無理のない範囲をゆっくり歩いて疲れたら腰かけて、
    マイペースの人生にしようと思います。今日もありがとうございました。

    私の性格が当たってます。私が焦っているせいなのか、以前のアドバイスの理解の仕方に食い違いがあり、自分でチャンスを潰しちゃいました。気持ち仕切りなおして、アドバイスにあった私の「色」を身に着けて落ち着かせ、次に行くしかないかな。次の職は、長く続けたいので手助けお願いします。

    香月先生に話を聞いてもらって、気持ちが楽になりました。
    無理をしない生き方をしようと思いました。

    短い時間でしたが、少しだけでも香月先生と話せてよかったです。またよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い