当サイトには広告が含まれます

芙玖絵先生 (ふくえ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ スピリチュアル・ オーラ・ 易・ 風水・ 姓名判断・ 四柱推命・ 東洋占星術・ 西洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いはもう10回以上、数え切れないほど見てもらっています。芙玖絵先生には、いつも未来を見てもらい、楽しい毎日を送らせてもらっているんです。小さなことでは失くし物から、大きなことでは恋愛についてまで、先生は何でも相談に乗ってくださいます。先生の占いを聞くときは、アロマキャンドルをつけて、まるで自分の部屋が占いの館のような雰囲気にしてから電話するんです。そうすることで自分自身すごくリラックスできるし、占いの神秘性も増すような気がするんです。すっかりはまってしまっていますが、実際に当たるんだから仕方がないですよね。友達にも勧めているんですが、電話占いした翌日にはいつも教えてくれてありがとうって、お礼を言われたりランチを奢ってもらったりしているんです。

    2か月ぶりくらいだったでしょうか?
    今日も親身になって話を聞いて下さり、ありがとうござました。最後には顔に笑顔が出ていました。
    先生と話してから、友達からも良い提案の電話をもらったり、彼から思いやりのあるメールが来たり、なんだ?なんだ?の嬉しいこと連発でした。
    気持ちの持ち方、弱気や不安をもらわないように、自分のキャラを大切に言葉も大切に、見失わないようにしていきたいと思います。
    今日もありがとうございました!

    行き詰まって不安な時、いつも励ましていただいています。ありがとうございます。またがんばります。

    ありがとうございました。彼の謎が解けて、とても気持ちがすっきりしました!あんまり彼のことを話してなかったのに「そうそう、そんな感じなんですよー!」って思うような彼の特徴をどんどんあげられたので、素直に納得できました。芙玖絵先生のお力はすごい!!
    彼の気持ちがわかったので、彼の気持ちがこちらにある間は、プラス思考で、楽しく、色っぽい(?)時間を提供できるように、クリエイティブ精神で、彼にアプローチしていこうと思います。そう考えると、楽しくなってきました♪
    仕事も恋愛も、一皮むけて、ゼロに戻って、楽しい時間を過ごせるように、プラスに心を持っていくよう、精神力を鍛えて頑張ります!
    また迷った時は相談させて下さい。ほんとにありがとうございました♪

    やさしい言葉遣いとほっとするお声の先生です。なぜそうなのかを分かりやすく教えてくださいました。とても安心が出来る先生です。また今度迷ったらお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い