当サイトには広告が含まれます

雫先生 (しずく)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ スピリチュアル・ 遠隔ヒーリング・ 四柱推命

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    家族にも心配をかけるほど落ち込んでいた時に電話占いヴェルニを知りました。誰の話も聞きたくないくらいだったのですが、電話では自分の抱えている悩みを素直に言うことが出来ました。自分でも不思議なのですが、雫先生の雰囲気のおかげかもしれません。別れた彼のことを考えて夜も眠れない日が続いたのですが、鑑定を受けてからもう一度彼にメッセージを出しました。これで最後のつもりで、でもまだ好きだという気持ちを込めて出したものです。しかしそのメッセージの後に彼の方から会おうと言ってくれて、何と復縁することが出来たのです。あの時鑑定を受けていなかったらずっとウジウジ悩んだままで彼に気持ちを伝えることも出来なかったかもしれません。きっかけを下さったこと、心から感謝しています。雫先生ありがとうございました。

    今日はありがとうございました。私が話していく中で私や彼のことで感じられたことをどんどん話されてとても不思議でした。でも的確で納得。前世に関することも話しましたが,自分の記憶にないと思っていたことが後からよみがえってきて,子供の時に感じていたことはこの前世の記憶に関係していたのかもしれないと思いました。
     アドバイスを生かして自分の願いが叶うようにやっていきます。お話しできて楽しかったです。

    てきぱきと答えてくれました。
    特にスピリチュアル度が高いセンセイのように感じました。
    大いに勇気を頂きました!

    雫先生とお電話をしていて、とても癒され元気になりました。
    参考にさせていただきたいと思います。
    どうもありがとうございました。

    いろいろと質問をされるのですが、同じことを何回も聞かれたのが少し気になりました。(今までやってきた仕事のこと)。良い仕事に出会える時期や恋愛に時期など参考になりました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い