当サイトには広告が含まれます

美神先生 (びしん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ 東洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には好きな人がいます。でも、片思いのまま1年以上が経ちました。彼は私と楽しそうに話してくれますが、特別な感情は持っていないようで、それらしい素振りは感じません。そこで、私の片思いは叶うか、電話占いヴェルニを頼ってみました。恋愛問題に詳しい美神先生にお願いしましたが、先生は私の話をとてもよく理解してくれて嬉しかったです。結果はちょっと厳しいものでしたが、私の出会い運は来年以降よくなるということなので、そちらに期待した方が良いとのことでした。しばらくは諦められないでしょうが・・・と、先生は私の心のケアまでしてくれました。そして、今告白しても彼には彼女がいるから答えはわかっているので、先に希望を持つようにと言ってくれました。

    美神先生、先日は鑑定ありがとうございました。ざっとしか話していないのに相手の性質、行動すごく当たってました。大げさな表現もなく、話しやすかったです。嬉しかったのは今のところ、他の女性とは食事や遊びに行く程度だというところです。前世で兄弟だったのは納得です。今世では生き別れにならないようにします。でも何か色気がない関係ですね(笑)

    短い時間の鑑定でしたが、適切なアドバイスを頂きありがとうございました。体調を、整えて目標のステップに上がり美神先生に良い報告が出来るように頑張ります!また、よろしくお願いします。

    占い師の先生というよりも、人間性が素晴らしい人だと思いました!
    私の悩みに寄り添い、自身の体験を交えながら、お話をしてくださったので、心にすっと入ってきました。
    自分を大切に、先生のアドバイスを早速実行しますね!
    いままではやる気も起きなかったのですが、不思議とやる気が起きてきました。
    先生のおかげです。
    また辛くなったら、頼ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

    美神先生、先ほどはありがとうございました。なるほどーって思うところがたくさんありました。どうしたらいいのかわからなくなっていましたが、みていただいて少し先に進む方法が見えてきました。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い