当サイトには広告が含まれます

Maki先生 (まき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ スピリチュアル・ ルーン・ 数秘術・ 姓名判断・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もっと勇気を持って告白をしたいと思っていたのです。でもどうやって告白をしたらいいのかわかりませんでした。そんな時に電話占いヴェルニで知った、Maki先生に相談をしたのです。彼は海が好きなので、私が海に誘って今の気持ちをぶつけるのがいいと言われました。そしてその時彼にはプレゼントを渡しなさいと言われたのです。彼が欲しがっているものを、この時にプレゼントしたらきっとうまくいくと言われました。それが何かわかっています。それはビーチボールだったのです。だから私はビーチボールを渡して、彼の告白をしました。するとなんと両想いだったのです。彼も私の事を好きだったのです。Maki先生のおかげで、プレゼントもとても喜んでもらえたのです。

    今後とても大切になるお話をしてくださり、ありがとうございました。
    気持ちがとても楽になりましたし、自分がやらなくてはいけないこともわかりました。ありがとうございます。

    鑑定ありがとうございました。
    焦らずに、ゆっくり距離を縮めていこうと
    思います。ありがとうございました。

    Maki先生、鑑定有難う御座いました。先生のアドバイスに従い、徐々に自分を変えることが出来たと感じます。いつまでも留まっていることに、何の意味も無いですよネ。夫の事ばかり気にせず、自分が楽しく優しい気持ちで過ごせるよう工夫ができるようになりました。夫の態度に一喜一憂せず、自分らしく有りたいです。最近は夫も本当に優しくなり、暮らし易い毎日です。そのことを当たり前と捉えず、神仏に感謝できる私でいたいです。有難う御座いました。

    先程は、ありがとうございました。
    気持ちが軽くなりました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い