当サイトには広告が含まれます

久遠先生 (くおん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 送念・ スピリチュアル・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ ダウジング・ 夢占い・ 姓名判断

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    「彼は全部知っていますよ。あなたは本当に深い愛情で包まれているんです。あなたの未来が明るいことを疑わないで」結婚前にマリッジブルーになっていた私に久遠先生が仰って下さったこの言葉を私は今も忘れることができません。あのとき私は、私が素直で心の美しい人間だと心底考えている彼に、私は幼いころからいじめにあっていて、今もそのときの悲しみや恨みを忘れていないのだと言えないでいたんです。でも先生に相談したことで、彼がそんな私の過去を含めてすべてを愛してくれていると知ることができました。彼という人に出会えたのも先生のアドバイスのおかげでしたし、私は先生がいなければ今ここに生きていることはできていません。久遠先生の占いは私にとってなくてはならないものです。電話占いヴェルニに久遠先生がいたことが運命だとさえ思っています。どうかいつまでもお元気で占いを続けてくださいね。

    久遠先生、先日は鑑定ありがとうございました。鑑定して戴いた翌日から、先生がおっしゃったように、会社の人事が私の思うように動き出して、私がイライラする今の上司が直属の上司でなくなりました。本当にビックリです。先生すごいいつも先生の鑑定をきっかけに、物事が決定的に良い方向へ向かい始めてる気がします。先生に出会えて本当に良かったですありがとうございます

    久遠先生、いつも丁寧で優しい鑑定ありがとうございます。昨夜も夜勤に出かける主人と顔を合わせたのですが、今度はだいぶ家事の協力について考え直したような気持ちが伝わってくるような、配慮ある言葉をかけられました。あともう一歩!という感じです。日曜日がかなり楽しみです

    昨夜は鑑定ありがとうございました。いつも丁寧にお話戴いて有り難いです。今後とも宜しくお願い致します。さて、今日は夜勤に出かけていく主人と顔を遭わせたのですが、かなりテンションが低かったです。挨拶程度しか会話しませんでしたが、声は小さく元気がありませんでした。私が全く食事を用意しないせいだとは思うのですが、このままずっと夜勤中は放っておいても大丈夫なものなのでしょうか?少し不安になってきました。

    久遠先生の言葉を聞いていたら心が本当に霧が晴れたように澄みわたりました。もっといいかげんに生きられるように力を抜きたいと思います。今日はありがとうごさいました♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い