当サイトには広告が含まれます

白蓮先生 (びゃくれん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ スピリチュアル・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ オーラ・ レイキ・ チャクラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    色々な先生に電話鑑定をしてもらいましたが、電話占いヴェルニの白蓮先生の電話鑑定が自分には一番あっていると思っています。すごくサバサバしている白蓮先生の人柄が魅力的ですし、とても話しやすいんです。落ち込んで電話をかけるのですが、鑑定結果を聞いた後絶対にスッキリした気持ちになっています。片思いの相手と最近すごく良い感じになってきており、勇気を出して告白する予定です!白蓮先生が彼のことをあれこれ当てていき、どうしたらよいのか具体的に仰ってくれたので、両想いになれそうです。久しぶりにここまで人を好きになれたので、毎日が楽しいです。嫌いな仕事もバリバリ頑張ることができています。心身ともに調子が良く、何もかもうまくいきそうな感じです。

    先ほどは、ありがとうございました。
    彼が思ってくれていることがうれしかったです。アドバイスをいただいた通り、焦らずに待ちます。来月に入ったら運気あがってくると言っていただいたので希望が持てました。

    やっぱり白蓮先生に見ていただいて良かったです。縁や出会いには色んな選択肢があることも勉強になりました。気になる彼にも無駄と考えずに行動してみようと思います。仕事も、なんとかなるみたいで安心しました。言われたとおり、来年になったら色々情報を集めてみます。ありがとうございました。先生は優しくて話しやすくて素敵です。

    おばちゃんに負けないように頑張ります。
    またお願いします。

    白蓮先生、昨日はありがとうございました。昨日はとても悩んでいて、そんなときに何気なく電話占いヴェルニのHPを開き以前よりずっとご相談したいなぁと思っていた白蓮先生が待機中でいらしたのは運命だと感じました。今はまだ苦しいし職場でどんな対応をすればよいか分かりませんが…。ただ彼をこれ以上苦しめたり追い詰めるような発言や行動は控えたいと思います。厳しく優しくアドバイスをくださり感謝しております。また道に迷ったときはどうぞよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い