当サイトには広告が含まれます

雅薫先生 (みやびかおる)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ チャクラ・ 夢占い

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ずっと片思いしてきた幼馴染みに、告白しようか迷っていました。もし告白して、今の関係が崩れるのも嫌だったので、なかなか勇気が出ずにいました。雅薫先生のお話では、私と幼馴染みの相性はとてもいいのだそうです。それを聞いて安心しました。雅薫先生は、私の気持ちがすでに幼馴染みの範囲を超えているのだから、ずっと同じ関係を続けるのは難しくなっていると教えて下さいました。それならば告白してみようと思いました。もし、ここで告白しなければ私は一生悔やみ続けることになると思いました。雅薫先生に背中を押してもらった気がします。雅薫先生の鑑定後、思い切って告白したところ、何と相手も私と付き合いたいと思ってくれていることが分かりました。ずっと悩んでいないで、もっと早く告白すればよかったと思いました。今幸せな気分でいられるのも、雅薫先生のアドバイスがあったからだと思います。

    彼の気持ちで見えたイメージを教えてくださりました。参考にして独りよがりにならないようにします。ありがとうございました!

    彼のキモチを信じて。 離れてる時こそ相手と自分を信じれるかどうかだなと感じました。

    長時間、鑑定していただきありがとうございました。
    元彼と、今想っている彼に揺れていた私の心がすっきりしました。ひとつひとつ丁寧に鑑定してもらいスンナリと心に入ります。
    光と闇の部分が光が多くなるように今想っている彼から想われるように頑張りたいです。

    ご縁を感じて鑑定をお願いしました。とても親切に話を聞いていただきました。鑑定じたいは、現況としては自分の望んでいるような結果ではありませんでしたが、気の流れを変える、自分と相手の関係を見直す時期なのだと思うことにします。また気持ちが落ち着いた頃に観ていただけたらと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い