当サイトには広告が含まれます

光太郎先生 (こうたろう)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視・ スピリチュアル・ 風水・ 算命学・ 姓名判断・ 四柱推命・ 東洋占星術・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私と相性が悪かったのか、「?」な事を言われる割合が多かったです。
    聞いてない事(話の脱線)、聞きたかった事に対しては一日考えてみてください、と言われました。
    アドバイスもいくつか頂き、参考にしようとは思いますが、「?」がはやり拭えず。
    え、今何の話?ってなる事が多かったです。

    電話占いヴェルニの光太郎先生にはいつもいろいろなことでお世話になっているのですが、今回は婚活についての鑑定をお願いしました。

    いつもは仕事関係の内容が多かったので少し驚いた様子でしたが、それでも親身になって鑑定していただけたのはなんだか嬉しかったですね。光太郎先生にはなんだかもう友人のような気持ちを抱いてしまいます。稀に外れることもありますが、基本的には当たっているので今回もどうなるか楽しみです。あなたには魅力があるから大丈夫、頑張ってといった応援の言葉をもらえるのも占いの結果だけでなく励みになります。鑑定内容が芳しくなかったときはこちらを傷つけないように言葉を選んでくれているのもありがたいです。

    自分のためにも光太郎先生のためにも婚活を頑張ろうと思っています。

    的確な現状把握から未来につながるアドバイスをいただき緊張してた心をほぐしていただきました。
    明るい気持ちで公募の最終結果を待ちたいと思います。

    またいつかご相談させてください。
    ありがとうございました。

    自分の内面について何も話してないのに当てられてドキリとしました。老後がしっかり生活できていると聞けて、何よりも安心しました。性格も強くなってるなら、幸せに暮らしてそうですね。また、自分は男性を見る目が無いと思い込んでいましたが、そのような心配は不要なんですね。出会いもきちんとあるようなので期待したいと思います。それと、光太郎先生は心の優しい方だと感じました。ありがとうございました。

    いつも同じような事を聞いて頂き、申し訳ないです。されど、光太郎先生だけしか頼れる人はいません。そんな私に、呆れた声ひとつせずに、的確に聞いて頂き、きちんと答えて下さり、落ち着けます。まだ時間がかかりそうですが、昨夜お話しして下さった事を、頭に入れ、前に一歩進んでいきます。ありがとうございます。

    経営難に悩み、相談させていただきました。メニューの金額、集客方法、それをする時期まで、詳しく教えて下さり、そのアイデアのスゴさに脱帽。。スピリチュアルセッションということで、これは天からのアドバイスなのでしょうか?!
    本当にすぐれたビジネスアドバイスをいただけました。感激しています!!
    事業が上向きになる時期も聞けて、心が柔らかくなりました。。。もうやっていけないのかもと思っていたので。。(涙)
    また是非相談させてくださいませ。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い