当サイトには広告が含まれます

弥永先生 (やえ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ オーラ・ レイキ・ チャクラ・ ダウジング・ 魔術 ・夢占い・ シータヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    弥永先生の声はおっとりしてて、安心できました。お人柄なんでしょうね、なんでも聞いてくれる、そんな雰囲気を持ってる方。
    二人の男性の件は、「まだどちらも選ぶ段階ではない」と言われてびっくりました。私はどちらかを選ばなきゃと焦っていたので。多分、弥永先生は私の心の中が見えていたんだろうな、と思います。久しぶりの恋愛に浮かれていた私は、好きか嫌いか以前に、人からどう見られるかを基準に選んでいたんだな、と気付かされました。実際、鑑定後、二人のうちの一人の男性はあまり連絡を取らないようになりました。今では自然の成行きだったんだろうな、と納得できます。弥永先生の言った「自分が素直になれる人」とこの先一緒に歩んでいきたいと思います。

    いつも大変お世話になります。
    まだまだ雪解けとはいきませんが今の彼女として私にできることは一生懸命してくれているのも理解しています。
    心のこもった料理、プレゼントと温かい気持ちで彼女は私の誕生日を祝ってくれました。
    それはわかっているのですが・・・
    ゆっくり進んでいるのかもしれませんが。
    弥永先生の言うとおり待つ身は時間が長いのです(笑)
    早く心が溶けてほしいものです。
    またよろしくお願いします。

    占いだけでなく色々な御祈祷をして頂きました。
    家族のことも願って頂けたことが嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    初めて経験する占いの形でした。一度は整理した気持ちですがなんども揺れ動き、不安に感じどうしたら良いかわかりませんでした。弥永先生が見えたイメージが良い感じでしたので、絶対とは言わなくとも希望を持てました。3ヶ月の橋を待ってみます。鑑定どうもありがとうございました。

    丁寧に鑑定していただきありがとうございました。
    また何かありましたらご相談させていただきます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い