当サイトには広告が含まれます

司 藍先生 (つかさあい)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ オーラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニの司藍先生のアドバイスは、とても役立っています。私は恋愛の事を司藍先生に聞いてもらったのです。浮気性の彼を、なんとかしてやめさせたいという相談なのです。彼の浮気性は直らないから、別れる事をすすめられました。まさかの出来事でした。でも別れて良かったです。今彼と付き合っている女性は、彼の恋愛トラブルに巻き込まれてとても大変な目にあっているのです。だからあのまま、もしも彼と付き合っていたらトラブルに巻き込まれていたのは私だったかもしれません。早く別れて良かったです。司藍先生にはっきりとそう言われて、本当に良かったです。悩み事があると、私は必ず司藍先生のアドバイスを頂くのです。それが一番私には良い方法だったのです。

    ありがとうございました。あれから適度な距離を置けるようになってうまくいってます。また迷った時はよろしくお願いします。

    めっちゃ藍先生笑ってるし話も面白い。しかもためになる話もたくさんしてくれた。人生が変わりそう!本当にありがとうございました。やってやるぞ。

    長い間、色々お話しして頂いてありがとうございます。 彼の事が好きだから、ハッキリさせるのが怖い自分は居ますが、少しでも前を向いていけるように、思っている事を頑張って話してみようと思います。
    また、何かありましたら宜しくお願いします。

    司先生本日はありがとうございます!
    彼の正確な生年月日を頑張ってききだします(笑)
    「勇気」のカード今の私にピッタリといってくださり、少し自信がもてました。彼とお付き合いしたいです。月曜から笑顔でがんばります!
    またアドバイスよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い