当サイトには広告が含まれます

七瀬先生 (ななせ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 波動修正・ エネルギーワーク・ オーラ・ 夢占い・ 数秘術・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っていた人から突然「考えていたのと違った。」と言われ、振られました。「あっちから交際を申し込んできたのに!」と思うと、怒りが収まらず、七瀬先生にお電話しました。
    「どうにかして思い知らせてやりたい」という気持ちが強く、効果的な復讐の仕方を相談するつもりだったのですが、七瀬先生とお話ししているうちに、不思議なくらい心が落ち着き、今はむしろ「いい加減な人間との縁が切れて良かった」という気持ちです。
    下らないプライドにしがみついて、低次元な怒りにもみくちゃにされているなんて、バカみたいな状況から抜け出せて良かったです。
    本当に憑き物が落ちたみたいで、我ながらこんな気持ちになれたことに驚いています。
    他の人に教えたいくらい、電話占いヴェルニの七瀬先生の怒りのパワーを鎮める力に感服です。

    初めて鑑定をして頂きましたが、七瀬先生に伝えていない彼の言葉や、彼の家庭内の状況まで的確に言い当てられ驚いてます。先生の言う時期までガンバれる様に自分なりに努力もしてみます。ありがとうございました。

    やはり、七瀬先生の助言はすごいと思います。
    なんだか失礼ですが、お友達と話してるように落ち着いて話せます(*^_^*)
    先生の言葉を胸に来年から動き出す準備頑張ります。
    具体的なアドバイスでいつも心が晴れます。

    凄く一人で悩んでいて、勇気を出して鑑定して頂きました。誰にも相談が出来ず、これでいいのかな?と言う迷いばかりでしたが、背中を押して頂いたようでした。
    多少、自分で期待を望んでいた内容がそうではなく、目のあたりにしましたが前向きに捉えて頑張りたいと思います。
    今回占って頂けて、ご縁を頂けて嬉しかったです。
    心から有難うございました。

    彼との経緯、時期などピッタリあっていて驚きました。ハッキリ仰っていただけて良かったです。8割は気持ちが決まっていましたが、七瀬先生の言葉で彼への未練は完全に無くなりました。ありがとうございます。早速、鏡はクリーム系のバスタオルで隠しました。バラも明日に買いにいってきます。一日も早く幸せな結婚ができるよう、3月の出会いを楽しみに日々、前向きに過ごしたいと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い