当サイトには広告が含まれます

四葉先生 (よつば)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ チャクラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏と結婚していいのかどうかでものすごく迷ったことがあります。
    好きなはずなのに、喧嘩ばかりしてしまうんです。
    だんだんと喧嘩することが多くなり、この人と結婚して大丈夫か心配になりました。
    電話占いヴェルニで相談することにしました。
    四葉先生は話し方がすごく癒し系で、話をしやすかったですし、聞きやすかったんです。
    なぜ、好きなはずなのに喧嘩してしまうのか、今後の二人のことなどいろいろと教えてもらいました。
    全然気が付いていなかったけれど、四葉先生に言われて反省することもありました。
    ただ、そのおかげで電話した後は喧嘩が激減したんです。
    一緒にいて安心できるようになりました。
    この人と結婚しても大丈夫だろうと思えるようになり、結婚に向けて話をするようになりました。

    本当に素晴らしい先生です。お話を聞きながら時折、嬉しくて泣いてしまったりして、ついつい長い鑑定をお願いしてしまいました。スピリチュアルな能力を少しでもお持ちの方は「特に」先生に見て戴ければ、きっと安心されると思います!ただ、良い返答を求めて居るのでは無く、真実を見抜きたいと願う方に是非お勧めしますヽ(´▽`)/先生、有難う御座いました!またお世話になります♪

    丁寧に観て下さって有り難うございました。集中力を高めて頑張ります。

    鑑定をしていただき、ありがとうございました。
    彼の言葉や行動など、あまりにも当たっていて驚きました。
    それだけに今後彼との結婚に関することを言われたときは、ショックでしたが、納得することばかりです。
    彼に期待する気持ちがありましたが、冷静になってみると四葉先生のおっしゃることが本当の彼の姿だと思います。
    次回は、自分が幸せになるためのアドバイスをいただきにお願いしたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    四葉先生、鑑定ありがとうございました。
    彼と上司の関係は本当にショックでした。
    でも知って良かったです。
    職場の彼との恋愛は難しそうですが、徐々に新しい恋人、好きな人ができるように自分磨きをしながら、今想っている彼の事も無理して忘れないようにしてゆっくりみつけていきたいと思います。
    でも38歳までには結婚したいのが本音です…。本当に。
    素敵な出会い幸せ、視野を広げてつかんでいこうと思います。
    また気持ちが落ち着いたら鑑定お願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い