当サイトには広告が含まれます

孔雀先生 (くじゃく)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ 霊感タロット・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ レイキ・ ダウジング・ 夢占い・ 易・ 四柱推命・ 東洋占星術・ 九星気学・ 紫微斗数

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    同じ団地に住む男性に片思いをしています。窓から彼が見えるたびにドキドキしてしまうんです。手を振りたいほどですが、恥ずかしくてできません。

    道路ですれ違う度に高鳴る鼓動を押さえられません。そんな時に電話占いヴェルニの孔雀先生に相談をしたんです。そして、パワーを貰いました。

    どうやったらその男性を振り向かせることができるかのアドバイスも貰いました。そしてその通りにやってみたんです。

    すると、その男性から私に「付き合って下さい」と言ってくれたんです。前から私が気になっていて、お付き合いをしてみたいと思っていたと言うんです。

    もう嬉しくて涙が出そうです。その彼と何度もデートしては、愛を深めています。今までの中で1番愛情をくれた人です。

    また、パワーを貰って、楽しくお付き合いができるように頑張ります。

    孔雀先生、先日はありがとうございました!!
    ヒーリングもありがとうございます!!とても不思議ですが離れているのに暖かかったりのどが楽になったりするのですね!! お電話切った後、横になりゆっくり体感してみました。特に首肩のあたりの暖かさを強く感じました。映像のようなものは今回はわかりませんでしたが、エネルギーが体の中心部をまっすぐに貫いて流れたのはよくわかりました。力強くてぶれなくて、私の身体の中心部をまっすぐに通りました。以前も別のきっかけで同じような試みをしたことがあるのですが、その時は渦巻き状に頭の頂点から体の内部に吸い込んでぐるぐる入ってくるような体感をしたこともあって、パターンがあることが不思議だなあと感じました!私は下半身のエネルギーの流れがとても悪いので、自分の意識でうまくめぐりをよくしていきたいなあと思っています! セッションのいつからか暖かくて、ずしりとした安心感のような感覚のなか、そのまま寝てしまいました!翌日目覚めがとてもよかったです!  またお話聞いてください!! いつもありがとうございます!!

    自分のままでいて、あとは・・・自分が没頭できる事に気持ちをもっと傾けて生きていこうと思えました!
    それと今まで、自分の雰囲気なんてあまり考えなかったですし、自信もあまりなかったですが、少し自信を持とうとも思えました(苦笑)

    何度かにドキッとするような的を得たお言葉があったり、とにかく
    元気の出る鑑定でした!!

    昨日はありがとうございます。孔雀先生に鑑定して頂けて本当に良かったです。私は占い大好きなんで結構色々な先生に観て頂いてますが(^^;)その中で一番なのは電話占いヴェルニかもです!今回の問題で一番に先生が思い浮かびました先生なら絶対何の偏見なく私も彼も否定せずベストな答えを下さると思い、しかも先生が待機中だったので運命感じました(*^^*)先生のお声聞いて悔しくて仕方なかった気持ちが消えました、彼の甘えにも納得です。先生が最後に言われた通り私は彼が好き/愛してる/ではなく愛しいんです。だからあまり深く考えずその自分の気持ちを満たしてあげる事を考えようと思いました。先生は近い月で細かく観て下さるので目標が立てやすく前向きなれます。三年後〜とか言われるとその時は嬉しいですが…正直長過ぎて萎えますから、先生は来月 再来月で教えて下さってしかも毎回当たるし助かってます。来月お互い落ち着けるの楽しみに今月はゆっくりします。本当にありがとうございました。またtriangleなったらモヤモヤかかえそなんで報告兼ねて伺いますね〜♪そっちの報告は要らないかな(^▽^;)また鑑定お願いします♪

    先日は元気が出てくる鑑定をありがとうございました。
    昨日、元彼と会いました。孔雀先生がおっしゃった通り、やはり時間が経ったんだな、と思いました。一方、元彼と会うのが不安だったので部下の彼に「キスして」と言うと、SEXまでいってしまいました。今は彼女がいるのに、と、言いながら。
    またまた複雑な気分に陥っています。先生がおっしゃったこと、長い目で考えてみます。また落ちた時はよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い