当サイトには広告が含まれます

マーシャ先生 (まーしゃ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感 霊視・ ダウジング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    上司と部下の板挟みで、思い詰めてしまい、先輩に相談しても、『もっと適当にやりなよ』などと、軽く流されてしまう日々が続いていました。
    夜も眠れませんし、このままではうつ病になってしまう、と思っていた時に、電話占いの存在を知り、顔を合わせずに話せるんだ、と気楽な気持ちで電話占いヴェルニに電話してみました。
    マーシャ先生は、やさしい相槌で真剣に話を聞いて下さいました。
    そして、最初に言われたひと言は、良い意味で意外な言葉だったので、まさに目からウロコが落ちた気分でした。
    そうか!そういう考え方もあるんだ!と気づけただけでも、大きな収穫です。
    そして、マーシャ先生は、さらに私の思考パターン等にも踏み込んで語って下さり、とても参考になりました。また、是非お願いします!

    自分がもともと抱えていた悩みというか。感じていたことをズバっと言ってもらえて本当にスッキリしました!今日鑑定してもらえたおかげでがんばれそうな気がします。ありがとうございます!!

    本日はありがとうございました。
    とてもサバサバと色々答えて頂き気持ちの良い鑑定をして頂きました。
    自分なりに頑張っていこうと思いますね。

    さっきはありがとうございました。今すぐには答えは出せないので、様子見ながら結論を出していこうと思います。

    お電話して、気持ちが楽になりました。 自分を頼っていてくれるという意思があり、利用されているという不安があったのでその不安を払しょくできたので、もっと考えて接して行こうと思います。指摘して頂いた事は、驚いたことに当たっていて占いってすごいなと改めて思いました。有難うございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い