当サイトには広告が含まれます

如月先生 (きさらぎ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    元彼のことが好きで、別れて3カ月経っても泣いてばかりでした。別れた理由は私にあり、友達にも「いい加減あきらめたほうがいい」と言われて。それでもどうしても復縁したくて、ネットで気になった電話占いヴェルニにダメもと(ごめんなさい)で相談してみたんです。如月先生は恋愛占いの中でも特に復縁が専門ということだったので、ドキドキしながら電話しました。診ていただいて、一番最初に言われたことは、「あら、見込みありますよ」の言葉。みんなに否定されてばかりいたので、意外な言葉でした。如月先生曰く、復縁するためにはいくつかの方法があって、それを実践することが何より大切だと。如月先生に診ていただいて2週間、この前やっと、元彼から「本当は別れたくなかった」とラインが来ました。先生のアドバイス通りに頑張ってみますね!

    いつもありがとうございます。今も変わらないのは、ただただ彼に会いたいなぁということです。
    ダメなのかな…と思ったこともありましたがここにきて少し状況が変わってきたようなので自分が思い続けてきたことの結果なのかなぁと思います。まだまだ実ったと表現するには程遠いですが、理性?で抑えていた彼の気持ちが少し変わってきて進みつつあるのなら、彼の優先順位もちょっぴりだけでも変わる可能性もあるかな…と思ったりします。
    でもとても一生懸命に仕事をする彼を尊敬していますし、先生がおっしゃったように、世間とか、状況とか、それを乗り越えることができたら彼との信頼関係といいますか、絆は強くなるのかな…とも思っています。

    でもまずは会えるように念じています!

    ありがとうございます。

    如月先生 どうもありがとうございました。

    自分から踏み出すのがまだ怖くて、
    相手の気持ちを知る事に、躊躇があります・・・
    なかなか思い切れないままですが、
    片想いの状態も、今の自分には合っている気もします。

    まだまだ迷う事も多いと思いますが、
    もう少し時間を掛けて、
    自問自答しながら行ってみたいと思います。

    煮えきらなくて申し訳ないですが、
    またお話し聞いて頂けたらと思っています。
    今回も、どうもありがとうございました。

    如月先生が指摘された私の気持ちがピッタリで驚きました。

    本当にすごいです。
    先生に相談するといつも納得のいく答えです。

    また何かあったとき、よろしくお願いします。

    電話占いヴェルニの如月先生へ。
    先日の相談から、日も経っていませんでしたが、
    どうもありがとうございました。

    今日ご指摘頂いた事は、私もずっと思っていた事です。
    どう受止めたらいいのか、彼は私の意図を測りかねているのではないか。
    何も求めない事が、かえって彼の動きを止めてしまっていたのかもしれませんね。

    それは多分、私自身が気持ちを制御する為の防波堤のような、
    また踏み込むなんてダメと、ブレーキを掛ける為の表現だったのだと思います。
    でも、繋がりは切りたくない。
    そこが、迷わせている気がします。

    ただでさえ、こちらの想いを『えっ、そう取るの??』っていう人なので、余計そうなのだろうと思います。

    どんな表現だったら私の想いが伝わるのか、
    一つの言葉を選ぶのにも迷いながら、
    パズルを探すように、当てはめてはちょっと違うかなぁ・・・という繰り返しです。

    今から少しずつ書き留めながら、まとめたいと思います。
    返事がもらえたら嬉しいなぁーという事をにおわせるような内容でもいいのでしょうか?

    当日になれば、どうしても伝えたい事がクリアに見えて来ると思います。
    それを素直に言葉に出来れば、一番いいのでしょうね。

    よーーく思慮しながらやってみます。
    またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
    元気出ました!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い