当サイトには広告が含まれます

桐花先生 (きりか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ 水晶

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニの桐花先生には本当にお世話になりました。温かく厳しいお言葉に目が覚めました。不倫をしていること自体を責めるのではなく、私の男性を見る目のなさを叱ってくださったのは桐花先生だけです。
    昔から男性運がなくて、いろいろな人とお付き合いをし始めてもあらゆることに我慢し通しでした。何となく結婚してもやっぱりそんな感じで、結局流されるように近所の旦那さんと不倫関係になりましたが、私がもっとしっかりとしていればこんなことにはなっていませんよね。
    先生の言うとおり、不倫相手の男性は事あるごとに私の財布をあてにするような人ですし、主人も家事手伝いの人が欲しいだけなんだなって感じなのでどちらも清算します。ちゃんと自分の置かれている現状を見つめなおして、一から出直すつもりです。
    本当に素敵な人に出会えるように変わりたいです。これからもご助力お願いします。

    いつもありがとうございます。桐花先生に「離婚したいのですね」と言われ、やっぱりそうか、と思う反面、自分の気持ちにびっくりしたり。でも、日々夫の言動に嫌気がさしてきていて、もう精神衛生上よくありません。ほんとうにアパートを借りることになっていて良かったです。ひどくなってから借りるのでは、それはまたそれで問題あったでしょうし…。

    今回もありがとうございました。なんだか疲れちゃいますが…頑張ってみます。

    先日は、どうもありがとうございました。
    とても丁寧にみて頂き、彼の気持ち、状況などが
    ようやく綺麗な線でつながったような気持ちです。
    桐花先生すごいです!気さくな雰囲気で相談にのって頂き、
    気持ちがすっと軽くなりました。
    ぜひまた、よろしくお願いいたします。

    桐花先生、鑑定ありがとうございました。自分でも何を聞いていいか迷っていてとりとめのない相談になってしまいましたが、丁寧に見て頂きました。やはり彼の行動には呆れるものの、自分の寂しさの八つ当たりをした感じがして反省しました。彼の性格や行動を考えれば不安になることもなかったのかもです。今週末にでも会いに行こうと思います。そして彼の出来る範囲のお願いをしていきたいと思います。お世話になりました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い