当サイトには広告が含まれます

凛々花先生 (りりか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 送念・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ レイキ・ チャクラ・ シータヒーリング

対応可能な相談内容

結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 前世・ 仕事・ 対人関係・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    元彼とのズルズルとした関係に終止符を打てたのは、まさに電話占いヴェルニの凛々花先生のおかげです。自分を安く売ってもいいことなど何もないですね。これからは、甘い言葉に乗らないように気をつけたいです。また、彼の奥さんや子供さんに対しても申し訳ないという気持ちでいっぱいですが、幸いにして気がついていない今離れられて本当に良かったです。今、私を大切にしてくれそうな人と出会ったので、悪縁は断ち切って新しい人生を大切に歩もうと思っています。元彼に二股をかけられ、人生を壊されたと半ば投げやりに生きてきましたが、先生のおかげで目が覚めることがたくさんありました。まずは自分を大切にすること、それから相手を思いやる気持ち。今まで欠けていたものを取り戻すため、がんばります。

    今日は本当にありがとうございました。
    感情的、感傷的に打ちひしがれていましたが
    冷静さを取り戻す事が出来、大変感謝しています。
    また凛々花先生のまるで私の生活を見ていたかのような
    現状、相手の様子を伝えて頂く事により、驚きと信頼感に溢れました。
    今後、自分自身で先生のアドバイスを参考にして良き道を進んでいきます。

    どんな質問にも優しくお答え頂き、とてもわかりやすかったです。温和なお声が心地よかったです。安堵感を得ることができました。本当にありがとうございました。

    お世話になりました。

    いただいたアドバイスを元に、がんばりたいと思います。

    今回もありがとうございました。凛々花先生の話はとても為になります。また何かあったら色々おしえてくださいね〜。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い