当サイトには広告が含まれます

木蓮先生 (もくれん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 遠隔ヒーリング・ オーラ・ レイキ・ チャクラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    木蓮先生、先程はありがとうございました。先生は何でもわかってしまうのですね。何だか私はず~っと「そうです、そうなんです」と言い続けていたような・・・。彼が私に言った言葉までわかってしまうなんて、本当にすごくて信頼出来る先生だと思います。彼も浮気をしていないと聞いて、本当に嬉しかったです。あまり会えないので色々悩んでしまいますが、先生に言われた通り、余計なことは考えず自分が今しなければならないことに集中するようにします。そして、人間性を高めて人の為に何か出来るようになります!そうしたら、きっと彼と同じような人間になれて、自分を卑下したり、彼にもっとステキな女性が出来たんじゃないかとか思わなくなると思います。頑張ります。

    初鑑定でしたが、終始穏やかな時間の流れがあり、安心して受けることができました。最後に縁結びと恋愛成就祈念していただきました。ありがとうございました。

    鑑定師の中で一番信頼をおいています。
    木蓮先生とお話しすると落ち着きます。
    私と一番の良縁を結んでいただきました。
    また健康、美容についても祈念していただきました。
    きっと今回も願いが叶うと信じています。
    本日もありがとうございました。

    昨日2回目の鑑定をして頂いたMという者です。
    電話をして最初に鑑定の長さの配慮をして下さるところがとても良心的で安心できます。どうゆうものが見えてそれをどのように判断すると教えて下さるのと、ゆっくり丁寧に話して下さるのでわかりやすいです。これまでのところで何か質問はありますか?とも聞いて下さるので、たまにこれ聞き忘れた、とかあれどうゆう意味だったんだろう?とか他の占い師さんで思っていたところもなく満足できます。
    彼とのことですが、先生には上手くいきそうと視て頂きました。今はまだ忙しくて会えない時間が続きそうですが…その言葉に甘えず私も色々頑張っていきたいと思います。
    また迷ってしまうことがあったら電話させて頂きます。
    本当にありがとうございました。

    先日みていただいたにもかかわらず、またお電話してしまいました。
    木蓮先生の鑑定は凄く納得できて、心にストンと入ってきて心地よく、癖になってしまいます(笑)
    毎回とても勇気づけられ、元気をもらい、しばらく頑張れそうです。
    行動をマイペースにするだけでなく、心もマイペースでいられるよう自由に楽しく過ごしたいです!
    ありがとうございました。
    また何かあったときは宜しくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い