当サイトには広告が含まれます

椿潤先生 (つばきじゅん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ スピリチュアル・ チャネリング・ 波動修正・ エネルギーワーク・ オーラ・ チャクラ・ ダウジング・ 易

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いってどんなに当たる占い師さんでも「半年後にチャンスが訪れて……」みたいなすごく長いスパンの話をされるじゃないですか。短気だしせっかちな私はそれがどうも合わなくて、そんな先のことを言われても何もできないから明日からできることを教えてくれ!ってずっと思っていたんです。でも、電話占いヴェルニの椿潤先生はそんな私の性格まできっちりと把握して下さっているみたいです。いつも、明日はこれをした方がいい、一週間かけるならこれをした方がいい、と一定の期間ごとにやるべきことを教えてくれるので、目の前の目標が立てやすく実行しやすいアドバイスをしてもらっていると思います。いつも仕事のことばかり占ってもらっているんですけど、次は恋愛関係もお願いしちゃおうかなあと考えているところです。

    途中で切れてしまいましたがありがとうございました。
    話をしているうちに自己分析、状況把握ができたと思います。 彼は放置、あたしは依存しない。

    これを心掛けたいと思います。

    潤先生と話して電話を切った後、不安感がなくなっていました。この2ヶ月は特に苦しくて、彼に対する不信感と焦りとでいっぱいでしたが、その気持ちが払拭されました。先生が大丈夫だよと言ってくれて、理由はわかりませんが本当に安心できたんです。今まで何しても、彼自身から好きと言われても信じられったのに…不思議ですね。あんなに不安だったのが嘘みたいに今はゆったりとした気持ちでいます。
    また気持ちが不安定になってきたらお電話するので宜しくお願いします。ありがとうございました。

    今回も丁寧な鑑定ありがとうございます!
    彼との相性もそんなに悪くない事も聴いて少し安心しました。
    コミュニケーションをとって、勝負は2月ですね(笑)
    ラッキカラーや年初めのお参りのラッキー時間、を教えていただきボリュームある鑑定をしていただきました。
    彼の言動にあまり一喜一憂しすぎないように、優柔不断な態度を治して笑顔でがんばります!!!また宜しくお願いします。

    椿先生、先日は鑑定していただき本当にありがとうございました。
    先生と話すにつれ、先生の明るい性格に、悩んでいたことの重さが、すごく軽くなっていました。
    彼の変人ぶり(笑)、先生に伝える度に納得してしまいます。
    変わった彼についていこうと思ったのですから、それなりの覚悟が必要ですね(笑)。
    先生に色々教えていただき、すっきりしました。
    また彼に疲れたら、悩み聞いてください。
    よろしくお願いします

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い