当サイトには広告が含まれます

鏡ルイ先生 (かがみるい)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 易

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼との結婚がいつになるかを電話占いヴェルニにて占って頂きました。結果はなんと2年後の春とのこと。あまりにも遠いので驚いてしまったし悲しくなってしまって正直電話口の私の声は沈んでしまったんだと思います。鏡ルイ先生にも申し訳ないなと思っていたら、驚きの言葉が続きました。結婚が私が思っていたよりも先のことなのは、どうやら私の方に何らかのトラブルがあるからなのだそうです。そんな私を支え励ましてくれる彼の存在がなくては、そのトラブルを解決できないのだと言います。それを聞いて、トラブルは怖いなと思うものの、彼がいてくれて本当に良かったと感じました。2年間は私たちにとって必要な時間だということですね。その間に彼に呆れられることがないようしっかり生きていけるようになろうと思います。

    仕事について伺いました。休んでいる時期など 今の立ち位置は間違っていないとおっしゃっていただいて 不安だった気持ちが晴れ、安心の気持ちが生まれました。温かく、丁寧にお答えいただきありがとうございました。また 立ち止った時には是非 ご連絡させていただきたいと思います。

    今日ゎいいお話ありがとうございました。前向きに結婚を考えていい家庭が持てるように頑張って行きます。ありがとうございました。

    ルイ先生に相談していた事の結果報告をしました。
    ありがとうございました。

    鏡ルイ先生は温かいお声とお人柄で安心しました。鑑定も様々な方面から観ていただいてとても勉強になりました。
    これを励みにして、こつこつ努力していきます。
    楽しかったです。今日は本当に、ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い