当サイトには広告が含まれます

観琴先生 (みこと)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ オーラ・ レイキ・ チャクラ・ 夢占い

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    観琴先生、こんにちは。いつもお世話になります。その後、気持ちはまだ普段通りにまでは戻っていませんが、先生のアドバイスを思い出しては出来るだけ前向きの気持ちを持つようにしています。彼との別れはとても辛く、本当に死んでしまいたいと思ったこともありました。とても他の男性になど目が行きませんでした。あまりに苦しくて、また先が見えなくて電話占いヴェルニで観琴先生を頼りました。先生は将来どうなるかより、現在の私の状態を心配して下さり、波動修正をしてくれました。それで、少し胸の重みが取れた気がしました。ただ、波動自体はとても悪い訳ではなく、ただ私があまりに思い詰めていることが問題だそうです。でも、将来は幸せな結婚をして子供も3人恵まれると言われ、嬉しかったです。

    優しい語り口調で、励まされました★
    また宜しくお願い致します!!

    今回は、家族旅行のようでした。
    今朝、電話があり分かりました。

    観琴先生の鑑定通りでした。

    先生に彼の行動を鑑定いただく事が多いですが、
    外された事はありません。

    なので、不安になるといても先生に頼ってしまいます。
    まだまだ、問題は山積みですが、これからもよろしく
    お願いします。

    先ほどは鑑定頂きありがとうございました。
    話を聞いて頂き、気持ちが楽になりました。また祈願もとても元気づけられました。自分自身が強く、そして相手や周りを思いやり心にゆとりを持って暮らすことを常に心がけて人生を楽しく良いものにしていきます。また迷った時は、よろしくお願いいたします。

    最近ずっと気持が重かったですが、相談させて頂いて、なんだか心がスッと軽くなりました。
    今までは何かあるとすぐに自分自身を信じることができなくて、クヨクヨすることが多かったけど、これからはしっかりと自分を信じて頑張ってみます。
    まずは一歩一歩毎日を楽しみながら生活してきたいと思います。
    本当ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い