当サイトには広告が含まれます

亜梨朱先生 (ありす)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 波動修正・ オーラ・ ダウジング・ 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    亜梨朱先生の事は、テレビで観て知っていました。とても有名な電話占い師だと評判だったのです。だから一回鑑定をしてもらいたかったのです。私が幸せになるには、おさななじみと友人のお兄さんとどっちと付き合ったらいいか鑑定してもらったのです。私には同年齢の男性よりも、年上のしっかりした男性が似合うのです。そして私が背が低いので、背の高い友人のお兄さんと付き合たほうが私は幸せになれるみたいです。優しい亜梨朱先生に言われると、信じざるを得ません。私は友人のお兄さんと付き合ったら、半年後プロポーズをされたのです。私の事も、私の両親の事もとても大切に思ってくれている彼が私は大好きです。亜梨朱先生の導くままに、彼とずっと寄り添っていこうと思います。

    亜梨朱先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。
    短時間にカードを展開して、私が知りたい事一つ一つに丁寧にお答えくださりとても助かりました。
    『正義』のカードが出たのでとりあえず安心しましたが、心配が現実にならないように先生のアドバイス実行しますね。
    初めてお話をさせていただいて、とても誠実に親身になってくださる先生だと感じました。
    不安になる事があったらまたお世話になりますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

    初めての鑑定ありがとうございました。
    彼とは7月に再会して以来なかなか進展も無く、またメールをしても返事も無く…ごくたまにはメールがくるのですが…。
    けれど、諦める事も決断できないし、でも将来子供を産むなら早い方が良いし…と悩んでいるところでした。
    とりあえず、半年先に明るい未来があると信じ頑張ってみたいです。

    亜梨朱先生、今日はありがとうございました。もう気持ちは戻らない、無理だと言われ、これ以上頑張っても仕方が無いのかなと思っていましたが、希望が持てるカードが出て救われました。今まで通り、笑顔で挨拶はして、積極的には話しかけず、普通に過ごしていきます。結婚記念日に手紙、書いて渡してみます!読んでくれるかわからないけど、、やってみなければわかりませんものね☆ありがとうございました!

    カップの3(*^^*)前回と同じカードが出るなんて凄いですよね!彼の気持ちは変わっていないって聞いて安心しました(^^)彼も今仕事でしんどい時期なので負担にならない様につかず離れずでたまに会えた時は癒してあげられるようにしたいです(^^)今は自分磨き期間にします☆またお話してくださいね!ありがとうございました(^^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い