当サイトには広告が含まれます

宝寿先生 (ほうじゅ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ 東洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニの宝寿先生にはいつも、今私ができる最善の方法と具体策を教えていただきます。悩みごとに対する解決の糸口を鋭く見つけて判りやすく教えてくださいますので、私も実行がしやすいです。
    付き合っている恋人に浮気疑惑が浮上したので、彼の心を探っていただきました。心当たりのある言動が多数あり浮気が事実だったことを告げられた時にはショックでしたが、どうしても許せない私が心安らかになる方法や、彼に一矢報いてからすっぱり気持ちよく別れる方法など、教えていただいたことを試すことを考えるとちょっとだけ楽しみです。
    別れる前に少しでも傷ついた私の心を彼に理解してもらえれば嬉しいと思います。先生からは慰めの言葉と次に出会う運命の相手についての情報も教えてもらったので、終わった恋は早く忘れて次に進むつもりです。

    ありがとうございました。いろいろご相談してしまってすみません。でも自分の道筋が見えた感じがしました。プラス思考でがんばります。ありがとうございました。

    詳しく、且つ的確なアドヴァイス、有り難う御座いました。かなり当たっていたので、今後の展開にも期待が持てます。
    相談して良かったです。長々と本当に有り難う御座いました。

    怖いくらい彼の事が当たってました。
    内容はショックな面も多かったですが
    前向きに冷静に考えればいい方向へ行くと
    言って下さり涙が出る思いです。又お願い
    致します。

    丁寧にお話してくださり、ありがとうございました。
    細かいアドバイスをいただけて、心強かったです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い