当サイトには広告が含まれます

詩佳先生 (うたか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ レイキ・ チャクラ・ 水晶・ ダウジング・ 夢占い・ 風水・ 数秘術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚してからというもの、マザコン気味の夫にこき使われてきました。なんでも義理の両親の言うことが最優先。私の希望は無視、熱があっても義理の両親が一緒に出掛けようと言うと行動を共にしなくてはいけません。何度も改めて欲しいと頼みましたが、何の効果もなく、しかも私の言ったことを義母にそのまま伝えてしまうのです。もし子どもが生まれても夫が変わることはないだろうと確信しました。電話占いヴェルニで詩佳先生にはまだ若いのだし、別の道を歩むこともできると言われました。それでも迷いは消えませんでしたが、夫が同じ会社の女性と浮気していることを知って心が決まりました。こんな人は浮気相手にくれてやります。夫は謝っていましたが、離婚届を突き付けてやりました。

    どうしても時間が取れなくて予約メールからお願いしたところ、すぐに対応いただけました。的確なアドバイスはもちろんですがいつも安心感を頂いて電話を切る事ができます。短時間で不安を取り除いて下さる力には今年も頼ってしまうと思いますので宜しくお願いします。 詩佳先生大好きです。

    いつも優しく励まして頂きありがとうございます。色々とネガティブに考えて不安になってしまう私が、彼の前で優しくふんわりと落ち着いていられるのは、詩佳先生のお陰です。力強く「大丈夫」と言って頂き、自信を持って彼の安心できる存在を意識しながら接したいと思います。彼が私の笑顔を見ているだけで癒されるとお聞きできて本当に嬉しかったです。迷いの心が若干出てきていましたが、彼との縁は切りたくないので今日ご相談出来て良かったです(^^;彼の純粋な気持ちを裏切ることのないように私に出来ることをしてあげたいと思います。今後もまたよろしくお願いいたします(^^)

    本日はスパっと短時間に鑑定をしていただき、ありがとうございました。当事者に必要なことを本当にスパッと、言ってくださり納得です。悩んでも自分にとって好転しない事にいつまでも執着するのは、自ら自滅していくようなもので。。。苦しかったので素直にアドバイスを受け入れて、明るい毎日を過ごします。ありがとうございます。

    詩佳先生はとっても当たるので、嬉しい結果が出ると飛び上がるほどに嬉しいです!そして本当に本当に本当に女神様のようなやさしいお声と語り口でお話ししているだけでとても幸せな気分に浸ることができます。言葉ではいい尽くせないほど素敵な先生です。それでいてとっても当たるので鑑定を受けるときは嬉しさとかどきどき感で心臓がばくばくなってしまいます。本当にいつもありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い