当サイトには広告が含まれます

美音先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ オーラ・ 風水・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    以前恋愛でひどい目にあったので、もう一生恋はしなくてもいいと思っていました。しかし、最近出会った男性が猛アピールをしてくるので戸惑いとともにときめきも感じるようになったんです。早速いつものように電話占いヴェルニにて美音先生に相談したところ、今まで苦しんでいるのを見ているから言わせてもらうけど、前に進んでもいい時期よ、と言われ、占い結果としても彼は信頼に値する人物だと出たんです。苦しいときに慰めてくださった先生だからこそ、その言葉を信じようと思い彼と付き合うことにしたんです。今まで灰色だった世界に急に光が差したように眩しくて、毎日がキラキラしています。こんな気分を再び味わうことができるようになったのも、美音先生に背中を押していただけたからですね。

    ご経験を土台とした的確なアドバイスを頂き誠にありがとうございました。ご祈念が実現することを更に祈りつつ、工夫をこらしてやってみます。

    美音先生、二度目の鑑定、ありがとうございました。
    今の彼が迷っていると聞いて、正直動揺しました。私に揺ぎ無い想いがあると過信していたからです。でも、未来は、また二人でコツコツと積み重ねていると鑑定いただき、少し希望が持てました。もし、本当にやり直すなら私の今後の行動次第ということですよね?!自分の気持ちに正直になりたいと思います。最後に祈念いただいた成果が早く出ますよーに(^^)(拝)

    今日は鑑定ありがとうございました。
    先生のお声を聞いていたら、何だかとってもホットして、優しい気持ちになれました。鑑定結果も良い結果だったので、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。

    本日はありがとうございました。凄く気持ちが楽になりました。まだ母とは口きいてませんが...。
    美音先生のお話をお聞きし、色々なことに対して自分の視野が狭かったんだと気づかされました。急には無理かもしれませんが、マイナス思考を捨て、柔軟に物事を考えられるようにしたいと思います。本当にありがとうございました。また是非お願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い