当サイトには広告が含まれます

紗江子先生 (さえこ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いけないとは思っていたのですが、彼氏がいるのに浮気をしてしまったことがあります。

    アプローチを何度もされているうちに、その人を受け入れてしまいました。

    罪悪感はあったけれど、なかなか浮気がやめられず、電話占いヴェルニに相談しました。

    彼氏には足りない部分を浮気相手で補っているところがあると言われて、その通りだと思ってしまいました。

    でも、自分ではいけないとわかっていましたし、どうやって円満に浮気相手と別れるかをじっくりと相談できました。

    おかげで今は彼氏一筋です。

    恋愛以外でも精神的に参っていることもずばりと言い当てられたりして驚きました。

    ただ、それで気持ちが楽になりましたし、浮気相手とも別れることができたのかもしれません。紗江子先生なしでは考えられませんでした。

    紗江子先生、この度は大変ご丁寧にご鑑定を頂きありがとうございました。
    鑑定料をもっとお支払いしなくていいのかという気分になりました。

    自分のことながら、認識していないことがあったんですね。心の中に溜め込んでいた感情を沢山思い出させて貰えたような感覚でした。先生の鑑定文を読んで、思っていたことを次々と当てられびっくりしております。妹とのことは、姉として自分のとった行動がきつ過ぎたのかと、自分を省み許せる気持ちになるときもあるんですが、やはり波があり、癒されない気持ちが残っているので、今回のように先生に相談してしまったんだと思います。
    でも!先生からのお言葉で姉妹との関係を見つめなおし、やはり私の過去の行いは間違っていないんだと確信が持てました。
    これからは、古いものは整理し自分の幸せのために生きていこうと思います。

    将来について、明るい気持ちになるようなカードが二枚も出て、これが、当に私が望んでいることだったので
    驚いています。

    先生に鑑定をお願いして本当に良かったです。とてもとても感謝しております。
    ありがとうございました。また何かの折には宜しくお願いいたします。

    今回も詳細にありがとうございました。
    楽観できる結果ではありませんでしたが、かえって具体的な問題がわかって良かったと思います。
    今年の前半も占っていただき、大変満足です。

    とても丁寧に電話鑑定をしていただき、先生の誠実さと思い遣りに触れ、依頼をして本当に良かったと、感じています。
    1回の鑑定ではスッキリせず、2回鑑定をしてくださったとのこと。真面目なお人柄が伺えました。
    しかし、感謝するのは、それだけではありません!本題の鑑定ですが、現状の問題や相手のことは、驚くほど当たっていましたし、私の潜在意識にあるものがズバリ出てきたような気がして、ドキリさせられました(汗)。悩み、迷っていた私へのアドバイスについても納得できるものでした。
    久々に心震えるような占いでした。凄いです。本当にありがとうございました。お蔭様で気持ちが前向きになりました。紗江子先生ありがとうございました。

    てきぱきとはっきりしたお答えありがとうございました。
    公明正大な良い印象を受けました。迷いが消えました。また心が弱って考えがまとまらないときはお願いしたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い