当サイトには広告が含まれます

まつり先生 (まつり)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ 東洋占星術・ シータヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニがオススメの電話占いサイトですが、その中でもまつり先生はいつも明るい声で、優しく対応してくれるので、大好きです。占いの結果がまり良くなくても、それを乗り越えるアドバイスを必ずくれますし、本当に私が目指したり願っていることが私にとって良くない場合はハッキリそれを教えてくれます。納得するまで続けることも大切だけど、悪い結果が出ることが分かっているから諦めましょう、と言ってくれます。それで何度かまつり先生には助けてもらいました。私は意思が強い方ではありませんが、自分がしたいことならやり続けてしまう我儘なところがあるので、先生のような将来を見通せる方に注意してもらうことが必要の様です。でも、先生はもっと年を重ねれば自分でわかるようになると励ましてくれました。まつり先生、これからも宜しくお願いします。

    本日もありがとうございました。回答を速く求める自分には1ヶ月半は長いように感じますが、来年に向けてと思いがんばれます。恋愛もめんどくさい。と感じています。今必要なカラーを聞き忘れちゃいました。カーネリアン系で変わりないでしょうか?先日京都で願いがかなう幸せウサギを購入しました。目が取れたら願いがかなうそうです。願いは「人に優しく、自分に厳しく。目が取れたら報告します(^_^;)

    大変なご無沙汰にもかかわらず丁寧かつ詳細な鑑定をいただき嬉しく思います。実は彼女とは飲食店で知り合いましてまだ会って三度目の今の自分の正直な気持ちです。彼女の出勤が不定期なのとお店を突然辞めたりしないかなどの心配から焦りが先行してしまい、落ち着かない時間を過ごしています。お店で会えることが唯一の繋がりなので余計です。普段腰の重い自分がここまで動けるのは自分の気持ちに確かなものを感じているからだと思います。まつり先生のお言葉に気持ちを落ち着かせようと思います。ありがとうございました。

    昨日は有難うございました。進展はないのかな、と思いつつ、そんなにすぐに改善されるものでもないと実感しましたので、あまり深く考えないようにのんびり構えていようと思います。相手の言動は本心からでなく保身のためのもの、と考えるとちょっと辛いですが…。以前メール鑑定でも霊的に強くないこと、対人で悩みやすいことは教えていただいていたのを思い出しましたので、他とぶつかりそうな時は上手く受け流せるよう、気をつけていきたいと思います。

    まつり先生先日はありがとうございました。
    今日復縁出来ました。
    もっと長くかかると思いましたが、メモを見て思い返すと今日は先生が良いと言った日の中の1日ですね。朝から彼からおはようメールがきてやり取りをしているうちにやり直したいと言ってくれました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い