当サイトには広告が含まれます

葛城先生 (かつらぎ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ ルーン・ 数秘術・ 姓名判断・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 不倫・ 年の差・ 同性愛・ 仕事・ 対人関係・ 運勢・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼との結婚は色々な人から反対されていて、でも自分はどうしても彼のことを信じたくて、客観的に判断したいと思い電話占いヴェルニを利用しました。葛城先生は私と同世代、考え方もよくわかってくれてうれしかったです(以前、住んでいる地域の占い師さんにみてもらった時は、おばさんに一方的にアドバイスされているようで嫌だったので)。一番の心配の元だった彼の仕事についても、「彼はまじめな人だから大丈夫」と。私もそう思っていたのですが、葛城先生に気持ちをプッシュしてもらえて、彼を信じていく気持ちをしっかりと持つことができました。先日念願の試験に彼が合格し、プロポーズされました♪周りからも祝福されて結婚することができそうです。

    大変分かりやすいご説明で希望時間内に収めて頂き、大満足です。葛城先生の優しいお人柄にも癒されました。過去と現在のカードがまさしくその通りで・・びっくりです。未来も当たるといいなあ。ありがとうございました。

    今日もありがとうございましたm(_ _)m もう少しだけ待ってみて、再度、伝えてみようかなと思います。。。煮え切らない態度。その通りだと思いました。次は、いい報告をしたいです。

    いつもありがとうございます。
    今回もトータル的にはいつもと変わらない鑑定結果。ただ彼が回復?するのには相当時間がかかりますね・・・
    初?の体験だったんでしょうから。でも気持ちはあるし、懐古してる・・・彼と私の根比べですね。正直あまり自信はないですが、確かに私にとって彼以上の人は出ないと思っています。というのも立場上変ですが・・・
    男の気質としては女性独特のネチネチしたものがあるかもしれませんけど。でも嫌いにはなかなかなれません。
    ブロックされている以上気の向いたときにメールをしてみます。
    気が向かなければ送らずに彼からもこなければそれはそれで仕方ないことです。
    でも葛城先生のいつもかわらぬブレのない鑑定を励みに頑張ります
    今日もありがとうございました

    先程は初鑑定ありがとうございました。特に過去の彼の気持ちや現在の私の気持ちがピッタリでしたね。やっぱりカードはすごいです。自分で引いてみたりもするのですが悪い(こんな状況だから自分でそう捉えてしまうだけ?)カードばかりで凹みまくります。未来はどうなるかな…葛城先生が占ってくださった半分の可能性を信じたいです。葛城先生の鑑定は主観が入らず出たカードそのままの説明をしてくださるので余計な不安を煽られるようなこともなく結果を受け入れやすいなと思いました。もちろん先生の優しいお人柄も合わせてですね(^ ^)もう少しストーリーぽく話を繋げてくださるともっと理解しやすいかなとも思いました。わがまま言ってすみません!またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い