当サイトには広告が含まれます

織江先生 (おりえ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活パーティーなどに積極的に参加しているのですが、なかなか上手くいきません。何が原因かを教えてもらいたいと思い、電話占いヴェルニを利用しました。織江先生の鑑定では、私のネガティブ思考が原因だと言われました。確かに、自分にイマイチ自信が持てずにいるので、ここぞという時に押しの一手が出ず、他の人に気に入った相手を奪われしまうことが多いです。先生のアドバイスでは、まずは自分磨きをしてみてはどうかと言われました。ファッションやメイクといった外見はもちろん、何か習い事をすることで自信がつくので、婚活パーティーでも積極性が出せるようになると言われました。先生になんだか背中を押してもらえた感じがして、やる気が出てきました。早速先生のアドバイス通り、料理教室に通っています。引き続き、先生にご相談したいと思っています。

    織江先生、先日はありがとうございます。感想が遅くなってしまいました。

    第一声から、とてもかわいいお声で、とても癒されました。

    それにしても、いろいろ当たっててビックリ。
    なるほどと思うことばかりでした。
    なぜそんなにわかるのでしょうか。

    この先のことは、先生のアドバイスを参考にして、前向きにがんばりたいです。

    また迷ったときは、相談に乗ってください。

    織江先生、昨日は占っていただき、ありがとうございました。先生に彼の性格などについて教えてもらえたおかげで、彼に以前送っていたような自然なメールを送ることができ、これまた以前のような返信をもらうことができました。これからも彼の性格をよく考えながら、良い関係を築いていきたいと思います。また忘れかけた時にはお電話させていただきます。ありがとうございました。

    先日は鑑定ありがとうございました。なんだか一瞬にしてすべてを語られる織江先生に毎回圧倒されています。どうしてわかるんだろうって、不思議で不思議で、、、。でも先生が言っていること、すべてつじつまあっていてもう驚きの連続です。そしてすごくすごく安心します。電話を切ったあと、あーそういうことだったんだって、鑑定を受ける前と受けたあとでは大違いというくらいに安心します。先生すごいですね。どうしてわかるのかさっぱりわかんないけれど、もう、なんだか不思議で仕方ないけれど、すごいわの言葉しか出てこない!

    ありがとうございました

    すごくリアルに見えていらっしゃる先生

    織江先生のことばをメモしておけばよかったなあと

    すごく印象的かつなるほど

    って思う事ばかりでした

    またぜひお願いします♪

    次はペンを片手に(^^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い