当サイトには広告が含まれます

芹月 莢先生 (せりづきさや)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 祈願・祈祷・ 易・ 姓名判断・ 東洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 同性愛・ 金運・ 仕事・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    転職をして以前の職場よりも快適に過ごすことができています。この年で転職なんて無理だろうと思ったのですが、芹月莢先生が成功すると仰ってくれたので思い切って転職をしました。以前の職場で上司のパワハラにあい、毎日辛い思いをしてきましたが、現在の職場では皆さんとても良い人たちばかりで、楽しく仕事をすることができ、原因不明の吐き気やめまいなどもなくなりました。芹月莢先生の鑑定はよく当たると評判ですが、本当にそうでした。電話占いヴェルニに電話して芹月莢先生のことを信じて良かったです。一生仕事をしてきたいと思っているので、好きな仕事をすることができて幸せです。もっと会社のために頑張りたいと思っていますし、新しい資格を取得しようと思っています。

    芹月先生には、他の会社で何度か鑑定を受けた事があったんですが、ここでも見つけたので、依頼する事に(・∀・)相変わらず、気さくな口調で何でも話せました。
    風水系の話しが楽しく出来ました♪
    実践して、結果を実感できると良いな〜って思いました♪ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ♪
    また、色々と相談に乗ってくださいね☆

    電話占いは初めてでめちゃくちゃ緊張しましたが、すごく話しやすくて芹月莢先生に決めてよかったです!しかもいろんなことをズバリ当てられた時はビックリしました;
    でもだからこそ先生に大丈夫って言われると心強いです!がんばりますのでまたなにかあったらまた占ってください!ありがとうございました!!

    莢先生、本当にありがとうございました。先生に相談させていただいて、何でも相談できる担任の先生ができたようでとても嬉しいです!今度また夜眠れなかったり、悩んだりしたらまた相談にのってください。どうぞよろしくお願いします。

    いつもありがとうございます。
    芹月先生のお言葉には優しさがあるので、今回も素直にアドバイスを受け入れられそうです。
    次回は少しでも前進出来たご報告が出来るよう頑張ります(^^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い